TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみの恋[GL]/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 瀬川由香里 [×]
2014-03-18 07:34:47

だって、理沙いい匂いなんだもん
(ニコッと笑いながら上記を述べ)

222: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-18 19:29:19

由香里だっていい匂いだよ?ずっと側においていたいくらい♪(微笑みながら優しく撫でて)

223: 瀬川由香里 [×]
2014-03-18 20:36:06

り、理沙ったら~♪
(むぎゅうう~と嬉しそうに抱きしめてすりより)

224: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-19 22:12:37

あなたがいるから私がいる…のかな?(とちょっと笑いながらきいて)

225: 瀬川由香里 [×]
2014-03-20 19:23:46

それは逆だよ(と微笑みながら相手を優しく撫で)

226: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-21 08:41:20

由香里…ありがとう////(抱きついて微笑み同じように撫でて)

227: 瀬川由香里 [×]
2014-03-21 19:44:53

えへへ
(すりすりとしながら子猫のように甘え)

228: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-22 09:16:08

由香里猫みたい…(微笑みながら撫でて)

229: 瀬川由香里 [×]
2014-03-22 17:34:25

うちは猫にゃん♪
(猫耳と尻尾に肉球手袋をはいてポーズを取り)

230: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-22 22:21:07

コスプレね…やっぱり可愛い…(抱き締めては色々触り)

231: 瀬川由香里 [×]
2014-03-22 22:48:34

理沙、そこは…ふにゃあ…わ、私は理沙だけの猫にゃんだから…
(甘い声を出しながら嬉しそうに見つめ)

232: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-23 09:33:06

そうじゃなきゃ私嫌よ?(抱きしめながら耳に囁き)

233: 瀬川由香里 [×]
2014-03-23 17:27:20

わ、分かってるにゃあ…
(耳元で囁かれるとピクッと震え)

234: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-25 18:45:54

…貴女は私の猫…大事な大事な猫よ?…離さないから…(ぎゅーっと抱き締めて)

235: 瀬川由香里 [×]
2014-03-25 19:02:42

ふにゃあ…理沙大好きにゃ
(ぎゅっと抱き返して上目遣いで見つめ)

236: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-26 09:32:07

私も大好き…(そっとキスしては撫でて)

237: 瀬川由香里 [×]
2014-03-26 19:03:48

ニャー、由香里は幸せ者ニャー
(甘い声を出して鳴きながら微笑み)

238: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-26 22:19:28

っ…///////(またキスすれば深めにして)

239: 瀬川由香里 [×]
2014-03-27 22:12:58

今度は、私から理沙にお返しにゃ♪
(深めにキスをされればぎゅっと抱きしめてペロペロと頬を舐め)

240: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-28 17:08:46

ひゃっ!?くっくすぐったいよ///////(クスクス笑いながら受けては)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle