TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみの恋[GL]/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 瀬川由香里 [×]
2014-03-09 08:47:00

えへへ、理沙に私のって印を付けとかないとね~♪
(ニコッと微笑みながら抱き寄せて首筋にキスマークをつけ)

202: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-09 10:53:35

///////私もする(ぐいっと寄せては首筋に同じようにキスし)

203: 瀬川由香里 [×]
2014-03-09 10:56:54

んっ…私は印つけなくても理沙のものだよ~
(恥ずかしそうに顔を赤らめて話すも嬉しそうにしていて)

204: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-10 16:01:27

私だってそうだよ///////(赤くなりながら抱きしめ)

205: 瀬川由香里 [×]
2014-03-10 16:49:43

えへへ、でもちゃんと印を付けておきたいの♪
(嬉しそうに抱き寄せて首筋に強く吸い付きキスマークをつけ)

206: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-11 17:43:40

んん///////まったく///////(抱きしめながら受けて)

207: 瀬川由香里 [×]
2014-03-11 17:49:50

えへへ♪
(ニコッと微笑みながらみつめ)

208: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-12 06:46:01

…由香里///////(抱きしめては口にキスし)

209: 瀬川由香里 [×]
2014-03-12 07:46:38

ん?なあに?理沙
(抱き受けしてキスを返してみつめ)

210: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-13 21:56:56

大好きよ///////(抱き締めながら顔を相手の体にうめ)

211: 瀬川由香里 [×]
2014-03-13 22:26:37

理沙…私も大好きだよ
(ニコッと微笑みながら抱きしめたあと相手の胸元に顔をうずめ)

212: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-14 08:32:40

んん…///////(優しく撫でて)

213: 瀬川由香里 [×]
2014-03-14 19:28:35

ねぇ理沙…もし、他の人が私を奪おうとしたら理沙はどうする?
(クスッと笑みを浮かべながらイジワルな質問をし)

214: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-14 19:52:38

え?当たり前に潰すよ?(質問を聞いては黒笑して)

215: 瀬川由香里 [×]
2014-03-14 20:51:45

り、理沙…目が座ってるよ!?
(相手の黒い笑いを見ては突っ込んで…でも、私も同じだよ…と黒笑し)

216: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-15 09:59:53

だって…由香里は私だけの由香里なんだから///////(優しく抱き締めながら撫でて)

217: 瀬川由香里 [×]
2014-03-15 16:43:11

理沙…嬉しいよ…私も理沙は私だけの理沙だからね
(ニコッと微笑みながら相手を抱きしめて優しく頭を撫でて)

218: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-16 19:53:13

由香里~♪(微笑みながら抱き受けて)

219: 瀬川由香里 [×]
2014-03-16 20:15:44

理沙~♪いい匂い
(ぎゅっと抱き寄せてすりよりながらくんくんと匂いをかぎ)

220: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-18 06:14:03

ちょっとくすぐったいよ(クスクス笑いながら耐えて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle