TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみの恋[GL]/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 瀬川由香里 [×]
2014-03-01 23:53:54

ん…理沙(嬉しそうにキス受けし)
ねぇ理沙、今から料理するけど何か食べたいものはある?
(ニコッと微笑みながら相手にたずね)

182: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-02 00:02:04

食べたいの?・・・由香里が食べたい・・・(にやっと笑ったあとに抱きしめ撫でて)

183: 瀬川由香里 [×]
2014-03-02 10:14:35

わ、私を食べたいの…?り、理沙にならいいよ
(抱き受けして恥ずかしそうに上記を述べ)


184: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-02 10:33:06

じょうだんだからね?まぁ今はせめて・・・(深くキスして撫でては見つめて)

185: 瀬川由香里 [×]
2014-03-02 11:02:42

うん…で、改めて何か食べたいものはある?
(深くキス受けしながら改めて上記をたずね)

186: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-02 12:14:08

由香里が作るのはなんでも美味しいからなぁ・・・(考えても悩んでいて)

187: 瀬川由香里 [×]
2014-03-05 21:52:47

ふふ、嬉しいなあ~でも…決めて♪
(ニコッと微笑みながらみつめ)
/遅くなりすいません

188: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-06 08:31:01

ん~・・・やっぱり本当に由香里にしちゃうかな・・・(決まらないので撫でたあとに首にキスして)


(いえいえ♪)

189: 瀬川由香里 [×]
2014-03-06 22:32:08

もう~、理沙ったら~
(嬉しそうに受けた後抱きしめて同じように首にキスをし)

190: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-08 14:44:22

…首にキスする意味知ってる?(微笑みながら聞いて)

191: 瀬川由香里 [×]
2014-03-08 16:24:53

えっ…わ、わからない…
(いきなりだったのでドキッとしながら上記を述べ)

192: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-08 16:57:28

執着…(微笑みながら頬にキスし「頬っぺたの意味はわかる?」と面白がり)

193: 瀬川由香里 [×]
2014-03-08 17:30:54

執着…(相手の微笑みと言葉にさらに赤面し頭から湯気がでて)
も、もう~、理沙のイジワル~、わからないよぉ
(ぎゅっと抱きしめながら答えを教えてとおねだりし)


194: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-08 22:05:33

可愛い~♪(抱き締めながら「答はね、親愛、意厚、満足感だよ?」と言って頬っぺたにまたキスし)

195: 瀬川由香里 [×]
2014-03-08 22:41:54

理沙だって可愛いよ
(キス受けしながらぎゅっと抱き寄せて頬にキスをし)

196: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-08 23:18:22

あっありがとう///////(照れながら言っては口にキスし「口のキスの意味は…愛情///////」と言ったあとに優しく口にキスし抱き締め)

197: 瀬川由香里 [×]
2014-03-09 00:05:02

んっ…じゃあ私も
(ニコッと照れながら微笑みキスを返してぎゅっと抱きしめ)

198: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-09 07:46:29

んん…(同じように優しく抱き締めながら「もう少し…」とまたキスして)

199: 瀬川由香里 [×]
2014-03-09 08:17:37

ふふ、私も同じ…理沙は私のだからね…
(クスッと微笑みながら抱き寄せて唇にキスをしたあと首筋にキスをし)

200: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-09 08:20:01

///////ありがとう(照れながらもキスされたあと首筋にやられ真っ赤になり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle