TOP > 1対1のなりきりチャット

【陽炎】真っ黒な君と、真っ白な僕。【bl】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2014-01-03 12:47:32 



初めまして、回覧有り難う御座います !!


トピタイで御察しの通りにクロハ(カノもイメージカラーが黒なので可^p^)orコノハを募集しております。

受け受けしいのは苦手


ロル無し以外なら長さは問いません、がッ! 上下空白有る方が助かりますね。


黒 → 白 → ??

等の一方通行シリアス系を愛しております。


ではでは良き参加者様が来て下さるのを願って募集!







1: ヌシ [×]
2014-01-03 17:42:39




あッげー !!






2: ヌシ [×]
2014-01-03 17:53:50





僕が2役やって攻め倒すのも美味しいn ((






3: 匿名 [×]
2014-01-03 18:39:22



( /素敵とぴ発見ッ!、 コノハで参加したいです。 )



4: ヌシ [×]
2014-01-03 21:01:26




( / ふぎゃああ ry / 参加希望有り難う御座いますッ ええと、 まだいらっしゃいますでしょーか .. ?? )






5: 匿名 [×]
2014-01-03 21:15:54



( / 居ます居ますッ、! )





6: ヌシ [×]
2014-01-03 21:37:14





(/ 良かったァ!! クロハとカノ、どちら希望でしょうか? 若しくは2人共でもokですッ )





7: 匿名 [×]
2014-01-03 22:28:01



( / うーん、迷いますね.. 。 )




8: ヌシ [×]
2014-01-03 23:07:58





( / わくてかわくてか ← )





9: 匿名 [×]
2014-01-03 23:51:06



( / じゃあ、クロハで良いですか?。 .. 両方共、と云う選択肢も中々魅力的なのですが .. 。←、 )




10: ヌシ [×]
2014-01-03 23:59:23




( / 両方、なら 奪い合いですけどね ← 了解です、 受け 攻め リバ の希望は有りますでしょうか?? )






11: 匿名 [×]
2014-01-04 00:16:14



( / 最初両方共を希望してもよろしいでしょうか、←
私どちらでもいけます!、 )




12: ヌシ [×]
2014-01-04 00:27:21




(/ おっふ、 了解です! ← ん-.. ではリバでッ 。 絡み文御願い出来ますか ? )





13: ヌシ [×]
2014-01-04 10:02:46




あげ-。





14: コノハ [×]
2014-01-04 11:06:53



( / すみません!、 寝落ちちゃいましt← )


…ネギマ、美味しい…。( 両手に花と言わんばかりに、両手にネギマを持ちもぐもぐと平らげていけば、「あれ、もうなくなっちゃった、何処かに無いかな…?」と、立ち上がり冷蔵庫の中や棚の中をがちゃがちゃ荒らし始め、← )


( / うわあああああ駄ロルすみません .. orz )




15: ヌシ [×]
2014-01-04 16:38:39




(/ 大丈夫ですよ-! )


>> 鹿野修哉

あれ、何してんの-?
今キド達が買い出しに行ってるから、冷蔵庫には何もない筈だけど。( 散歩から帰って来れば意中の彼の姿視界に捉え、 頬が緩んで仕舞いそうになるも其処は欺いて。 何はともあれ、此れはチャンスだ。 「 何なら買いに行こうか? 嗚呼、心配しなくても奢ってあげるからさ。 」 にこにこ、人の良い笑みを浮かべよう。 )



>> クロハ、

..ンな奴と買いに行っても、ろくな事が無いぞ。 俺が付いて行ってやるから安心しろ、 ほら .. 行くぞ。( 彼の言葉を耳にしては 慌てた様子で立ち上がり、君の手を引き外にへと出て。 あの欺く小僧が付いて来やがる、其れだけでもう不快だ。 ギロリッ、一瞥すれば 「 寒くない .. よな。 」 ゆるり 首を傾け乍問い掛けてみたり。 )



(/ 全然駄ロルじゃないですよ!寧ろ素敵 .. !! 此方こそ下手くそすみませんんん .. 。 )






16: コノハ [×]
2014-01-04 22:56:40


>カノ
.. あ、そうなんだ。( 其れだけ言うと道理で何も無い筈だ、と思い。「奢ってくれるの ..? 、それは凄く魅力的だけど、カノに悪いよ。」と控えめにちらちらと冷蔵庫の中と相手を交互に見、 )


>クロハ
うわッ、.. なんだ、クロハかぁ。( 己の手を引いたのが誰なのか分からなかったのか一瞬びくりと身体を揺らし、相手の姿を確認すれば安心した様に息を吐き、「寒くは無いよ。.. 少し冷えるだけで ..。」と相手に迷惑を掛けては成らないと思ったのか冷える身体を両手で包み込みへら、っと笑ってみせて、 )


( / ほんと駄ロルぅぅぅぅ!、 しかもコノハ非似 .. orz )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle