TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】黒バスキャラ x オリジナル【黒バスキャラ募】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 榊 唯斗 [×]
2014-01-03 12:42:26 

題名の通りです!
同じ学校に通っていて隣同士の家の幼馴染という設定でやりたいと思ってます!

下記の中の誰でも良いので黒バスキャラを募集します!
*桜井良
*高尾和成
*宮地清志
*緑間真太郎
*黄瀬涼太

少し条件を出させて貰うと
*自分はオリジナルキャラをやらさせて貰います。
*ロルが30字以上~出来る。
*3日に1度は参加出来る方。

少し厳しいかもですが...これでも大丈夫な方、お相手して頂けると嬉しいです><

※オリキャラのプロフに希望がある方は遠慮なく言ってください!
 なるべく好みに合わせたいと思います!


1: 榊 唯斗 [×]
2014-01-03 20:25:18


あげます!
お気軽にご参加下さい!

2:  [×]
2014-01-04 11:40:27

あげます!

3: 夏原 雪 [×]
2014-01-04 18:53:57

あげます(`・ω・´)

4:  [×]
2014-01-04 20:26:24

あげまーすっ

5:  [×]
2014-01-04 23:02:06


まだ募集してますっ

6:  [×]
2014-01-05 10:35:37


あげるよー

7:  [×]
2014-01-05 19:02:13



募集中です!
書き忘れてたんですが、参加希望の場合は使用キャラと当方のキャラのリクエストがあれば、ご記入下さい!

8: 榊 唯斗 [×]
2014-01-05 21:28:57

あげー!

9: 榊 唯斗 [×]
2014-01-05 23:12:46


結構すぐ流れちゃうなぁ...

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle