TOP > 1対1のなりきりチャット

神様の住まう街で NL/963


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
944: 海斗 [×]
2014-02-17 10:05:09

わかった、じゃあテーブルで待ってるね〜(居間に戻って

945: 天羽秋比命 [×]
2014-02-17 10:11:32

…とりあえず出来たぞ(暫くして少々自信なさげにお皿を2つ持ってきて

946: 海斗 [×]
2014-02-17 15:39:42

どれどれ〜?(相手の持ってる皿を見て

947: 天羽秋比命 [×]
2014-02-19 00:13:16

どうであろうか?(見た目には全く問題のないフレンチトーストが乗っていて

948: 海斗 [×]
2014-02-19 00:38:47

うん…!美味しいよ!ちゃんと出来てる!
(パクンと食べれば素直な感想を言って

949: 天羽秋比命 [×]
2014-02-19 13:35:23

そうか…実は少し不安だった(相手の感想を聞けば心底安心した様子で椅子に腰を下ろし、自身も食事を始めて

950: 海斗 [×]
2014-02-19 13:45:26

大丈夫、上手だよ!
(モグモグ食べて

951: 天羽秋比命 [×]
2014-02-19 16:32:44

ふふ、その気になれば出来るものじゃなぁ(相手の褒める声を聞いては微笑んで

952: 海斗 [×]
2014-02-19 23:48:45

ミコトちゃんの料理は全部美味しいもんね!
(にぱっと笑って

953: 天羽秋比命 [×]
2014-02-19 23:52:35

…そんなに褒めても何も出ないぞ(そう言いながらも嬉しそうな笑みを浮かべていて

954: 海斗 [×]
2014-02-19 23:55:15

嬉しそうな顔してる〜!ミコトちゃんは褒めらると凄い嬉しそうな顔するからすぐにわかっちゃうよ〜
(相手の弱点を見つけたかのように言って

955: 天羽秋比命 [×]
2014-02-19 23:59:57

う、うるさいっ…よそ見などしておらんでとっとと食べんか!(指摘をされてカァッと赤面をしてはそう言い放ち

956: 海斗 [×]
2014-02-20 00:04:42

クスクス…赤くなってかわいい〜!
(笑ながら返事をして残りを食べて

957: 天羽秋比命 [×]
2014-02-20 00:19:06

こ、こら、見るなっ、笑うなっ!(俯き自分の顔を片手で覆いながらもう片手を相手の前に突き出して目隠しをしようとして

958: 海斗 [×]
2014-02-20 00:26:12

ちょ…前見えない!ごめんごめんって!
(相手の手を退かそうとして

959: 天羽秋比命 [×]
2014-02-20 00:28:58

全く…相変わらずお主は不敬な奴だ(手をどけてやればやれやれとため息をついて

960: 海斗 [×]
2014-02-20 00:33:05

僕はかわいいミコトちゃんが見れて幸せだよ〜
(ニコニコ笑って

961: 天羽秋比命 [×]
2014-02-20 00:43:02

神が人の子に可愛いなんて言われては形無しだな…まあ、カイがそう言ってくれるのは嬉しい、ありがとう(苦笑をしながらも相手へとお礼を言って

962: 海斗 [×]
2014-02-20 00:51:28

えへへ〜、今日は何しよっか?
(食事を終えて

963: 天羽秋比命 [×]
2014-06-26 16:13:56

(/ずっと来ることが出来ずすみませんでした
言い訳にしかなりませんがリアルの方で用事が色々とたて込んでしまい、ここへ来る時間もとれずこんなに日が過ぎてしまいました

最近はようやく身辺も落ち着き、またここへ来る時間も増やせるかと思います。身勝手なことを言いますがあなたにまたお相手していただきたい、それが本音です
何を今更と思うかもしれません、返信をいただけなくても仕方ないとも思います、それでももしもまたお相手していただけるならばこれ程嬉しいことは無いと思います

長文失礼しました

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle