TOP > 質問・相談

連続コメ禁くらったけど何か質問ある?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-01-02 00:14:56 

質問うけつけちゅー


1: ヒッキー [×]
2014-01-02 08:18:28

連続コメ禁くらったって、どういうコメしたのかな?(笑)

2: 匿名 [×]
2014-01-03 00:18:08

一回のコメ禁で何日くらい書き込めないの?

3: 匿名さん [×]
2014-01-03 00:25:42

1、2>
1回目
イチャイチャしているトピにキモいキモい書いて荒らした
禁止期間:3日

2回目
「彼氏か彼女募集中!」という、ツッコんでほしいという願望のみから
つくったトピがマジな出会い厨と勘違いされた
禁止期間:7日

4: 匿名 [×]
2014-01-03 00:29:51

答えてくれてありがとう、禁止期間の参考になった

5: NCW [×]
2014-01-03 01:42:39

どんまい

6: ヒッキー [×]
2014-01-03 06:46:02

教えてくれてありがとう!

7: 匿名C [×]
2014-01-03 11:31:03

苦労したな…(笑)

8: 匿名 [×]
2014-01-03 20:59:29

可哀想にw
ドンマイですwww

9: 匿名さん [×]
2014-01-04 23:39:47

1回目はともかく2回目悲しすぎ…
元旦これなかった…(泣)

10: セイチャットファンさん [×]
2014-01-08 08:37:41

ちなみに自分はなりチャでカップルになったであろう二人が、個人トピで18禁に近い事してたから注意しただけなのに3日間コメ禁くらいました。

なんで?って思ったのは言うまでもない(笑)

自分から注意するのがいけなかったのか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle