TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

高校生活/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜庭優也 [×]
2014-01-01 16:32:38 

恋愛有り友情あり楽しく高校生活enjoyしようぜ


ルール
細かいルールはなし
基本的な事守りセイチャットのルールは守り人の嫌がる事はしない
キャラリセ来なかったらします(随時言います)
恋愛は(BGNL全てALL)

プロフ
桜庭優也
さくらばゆうや
男 高3 18
茶髪の天パ
身長180
ピアス両耳二つずつ
性格多少ちゃくて女好き兄貴肌
からかうの好きな気まぐれ猫


1: 広瀬祢緒 [×]
2014-01-01 16:59:44

名前/広瀬祢緒(ヒロセ ネオ)
性別/女
性格/引っ込み思案でいつも読書をしている
容姿/髪は黒、前髪パッツンの毛先が揃った腰までの長さ。制服はブレザーでネクタイ。スカートは膝まで。
備考/本をいつも持ち歩いている。

あ、あの…入って良いでしょうか?(俯きがちに参加したいという意志を表して)

2: 桜庭優也 [×]
2014-01-01 17:04:59

年齢や学年や身長書いてくれない?
性格ももうちょい詳しく

3: 広瀬祢緒 [×]
2014-01-01 17:10:06

身長147センチ、年齢は16、高1
性格/引っ込み思案でいつも読書をしている。自分に自信が無くオシャレなどは興味がないわけではないがあまりしていない。

(/すいません!)

4: 桜庭優也 [×]
2014-01-01 17:18:03

(性格の意味分かりますか?全体的な性格が把握出来ないです。後、皆で楽しく行きたいので良ければ暗めなキャラでは明るいキャラに変更してプロフ書き直しお願いします

5: 広瀬祢緒 [×]
2014-01-01 17:22:03

(/すいません;;えっと、自分なりに考えたのですが希望に添えられず申し訳御座いません!やはり自分にはオリキャラを作る才能がないと思いますので今回は辞退させて頂きます!誠に勝手に申し訳御座いませんでした!!謝礼;;)

6: 桜庭優也 [×]
2014-01-01 17:22:11

(後は良ければ身長150センチ以上おねがいします

7: 桜庭優也 [×]
2014-01-01 17:24:58

(ってより俺や他人のプロフ見て勉強すると良いです
性格は例えば一般的な短気や負けず嫌いや気まぐれや毒舌や優しいとか…それに説明ありとか

8: 匿名さん [×]
2014-01-01 17:25:52


(横入り失礼します。性格の指定等をされるのであれば主様のpfももっと性格等を詳しく書いた方が良いのでは・・・?主様の性格等も詳しいとはいいませんよ。横入り失礼しました。)

9: 桜庭優也 [×]
2014-01-01 17:29:59

(性格の指定はしてませんが…暗めは困ると言っただけです)


(落ちます)

10: 新垣未来 [×]
2017-01-03 09:00:15

なんなんここwwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle