TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

メイドと主の恋(NL/182


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: 如月 涼 [×]
2014-01-04 17:40:04

>all
えーとどこだー?・・・。(リビングで本棚をのぞき込みながらなにかを探している)

164: 海斗 [×]
2014-01-04 17:42:11

何してんだい?(後ろから話しかけて

<涼

165: 如月 涼 [×]
2014-01-04 17:53:04

>兄さま

あ、兄さま!えーと『ラノベ』って知ってます?(一度探すのをやめ聞いてみる)

166: 海斗 [×]
2014-01-04 17:58:47

ラノベ?って人気アニメとかの原作が多い小説の事かい?(あんまりよく知らないけどといいながら

<涼

167: 如月 涼 [×]
2014-01-04 18:03:43

>兄さま
そうです、そうです!あれってないんですか?(少しうれしそうな顔をして)

168: 海斗 [×]
2014-01-04 18:05:24

もう読まなくなったのなら俺の部屋にあるけど
(持ってくかい?と聞いて

<涼

169: 如月 涼 [×]
2014-01-04 19:28:28

>兄さん
いいんですか!?ありがとうございます!!(パァッと明るくなる)

170: 海斗 [×]
2014-01-04 20:22:59

いいよ〜(そう言うと部屋に行く

<涼

171: 如月 涼 [×]
2014-01-04 20:46:31

>兄さま
どのくらいあるんですか?(部屋までついていく)

172: 海斗 [×]
2014-01-04 21:29:53

まぁ30冊くらいかな?
(ダンボールに詰め込んで相手に渡す

<涼

173: 弥生 [×]
2014-01-05 10:48:44

>ALL様
(/しばらく来れておらず、申し訳ありませんでしたァァァ…!!!絡み文化あげとくので、絡んで頂ければ幸いです!!!)

>ALL
(時刻は午後3時、本来ならば仕事をしていなければいけないのだが、ソファの上でウトウトすれば遂には夢の中へ入ってしまい)

174: 海斗 [×]
2014-01-05 11:58:36

たまには携帯ゲームでもやるかね〜…ん?
(座ろうとしていたソファに先客が居る事に気づき、「可愛い寝顔してるなぁ」と呟いてゲームを始める

<弥生

175: 弥生 [×]
2014-01-05 12:30:33

>海斗さん
(寝顔等見られているとは思っていないのか、しばらく夢の中にて午後を過ごしていれば何やらゲーム音が聞こえてくる.弥生は薄く目を開けば前にいた人物に驚愕してしまい、思わず情けない声を発し)
__っ?!!?

176: 海斗 [×]
2014-01-05 12:36:39

おはよう、よく眠れたかい?(起きた相手に気づくとにっこり笑って言って

<弥生

177: 弥生 [×]
2014-01-05 13:52:23

>海斗
…お、おはようございます。
(笑みを浮かべている相手を目にすれば、“まさか寝顔を見られたのか”と恥ずかしさが彼女を襲い、「眠れたかい?」という言葉にコクリと頷きながらら思わず頬を赤くして)

178: 海斗 [×]
2014-01-05 13:54:12

可愛いね(疲れてる時はちゃんと寝た方がいいよ?と言って

<弥生

179: 弥生 [×]
2014-01-05 14:59:08

>海斗さん
かわっ…!!!?
(“可愛い”と耳にすれば更に耳まで赤く染める.そして素直になれないのか、下記を答え)
よ、余計な御世話です…!!!

180: 海斗 [×]
2014-01-05 15:31:07

照れなくてもいいのに…
(俺は本当の事しか言わないよと言って

<弥生

181: 弥生 [×]
2014-01-05 23:57:08

>海斗さん
て、照れてませんからっ…!!
(煽りをかける相手の言葉に体をプルプルと震えさせれば確かめたかったのか下記を問い)
…アタシが寝てた顔…見ました…?

182: 如月 涼 [×]
2014-01-06 00:02:41

>ALL
…、みんな寝たよね…。(皆寝てしまったであろうこの時間にリビングに静かに入り電気を付ける。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle