TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

「あの屋敷、化け物がいるらしいよ」【人数無制限】/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 西沢時雨 [×]
2014-01-01 21:55:56

>神童さん
優しいな、でももう家族なんていらねぇよ、
おれには。
(苦笑いのようにして(

44: 神童彩音 [×]
2014-01-01 22:11:23

>美那
うふふ…抵抗すると、体を固定して満足するまで尻尾触っちゃうよ~??
(ニコーっと笑って人差し指を立てると魔法をかけるふりをする

>時雨
…そっか…じゃあ、せめて君が笑顔でいれるように楽しませてあげる!
頑張るからねー!拒否権とかないからね~♪(ニコニコ笑うと悪戯っぽく笑う

45: 桂木 美那 [×]
2014-01-01 22:13:52

>>彩音
舐めんなよ。
((相手のひたいに触れ「私の手から放たれる水はコンクリートを余裕で貫通するぞ」と脅して見る

46: 桂木 美那 [×]
2014-01-01 22:28:47

>>ALL
(/今日はもう寝ます、お休みなさい

47: 神童彩音 [×]
2014-01-01 22:34:43

<あぅ…ウトウトしてた…私ももう寝ます、お相手感謝でした>

48: 匿名 [×]
2014-01-02 02:37:55

(/西沢時雨ってしゅごキャラ!の2個のスレにいる人だよね・・・)

49: 桂木 美那 [×]
2014-01-02 08:15:08

(/匿名さん。そうなんですか?

50: 匿名 [×]
2014-01-02 08:47:16

(/名前一緒だし、キャラもだいたい同じ感じだからね)

51: 西沢時雨 [×]
2014-01-02 09:29:03

(/あら、ばれた?w
しゅごキャラは妹が大好きだったから興味あって入っただけなんよ((

52: 遠藤 羽衣 [×]
2014-01-02 10:08:36

(昨日は闇落ちすみません。新たに絡み文置いときます)

ほこりっぽい(図書室で分厚い本を手に取り、表紙の埃を手で撫でるように掃いパラパラとページを捲りながら言い

53: 桂木 美那 [×]
2014-01-02 10:20:34

>>羽衣
全くだ。
((とバンダナとマスクをしてほうき片手に物陰から洗われ

>>時雨
(/へ〜、シュゴキャラよりプリキュアだったから知らんかった!

54: 遠藤 羽衣 [×]
2014-01-02 10:37:01

>桂木さん
わっ桂木さん掃除中だったの?(相手の格好に驚くがすぐに「私もやる」と雑巾を取りに行き

55: 桂木 阿澄 [×]
2014-01-02 10:54:09

>>羽衣
まあな、時雨にも許可をとってあるし。
((と埃をはくと私もっという相手に「大丈夫だ」と言えばもうすでに姿がなく

56: 西沢時雨 [×]
2014-01-02 11:07:33

>桂木さん
(/まぁでも今ではONE PIECEだけどね()
あぁ、この家無駄にでけぇからな…地図見たいなのはあるがいるか?
(地図みたいなものを取り出し

>神童さん
拒否権無しか…
よし、それだけはいるしてやろう
(天井にぶら下がって、相手の頭をわしゃっとして

57: 遠藤 羽衣 [×]
2014-01-02 11:09:22

>桂木さん
雑巾とってきたよー(湿った雑巾を持ち相手の方に歩くがまだ絞りきれてないのか水滴がポトポトと床に落ち



58: 桂木 美那 [×]
2014-01-02 11:28:24

>>時雨
(/俺は進撃だわw

ああ、それを貰おう。まずは風呂だな
((水場は人魚にとって命なのでそこにしようとブツブツ独り言を初めて


>>羽衣
まだ濡れてるじゃないか、貸してみろ
((相手の雑巾を引っぺがし元から持ってきていたバケツに絞って「ほら、浮けるだろ?本棚の上を拭いてくれ」と渡し

59: 西沢時雨 [×]
2014-01-02 12:23:50

>桂木さん
風呂無駄に広いぞ。
(地図を渡して

60: 桂木 美那 [×]
2014-01-02 12:39:17

>>時雨
むしろ嬉しいな。洗ったついでに入るか・・・お前もどうだ?水風呂だが
((この真冬に水風呂にはいるつもりらしくウキウキしながら地図を開き

61: 遠藤 羽衣 [×]
2014-01-02 13:22:58

>桂木さん
はーい(相手から雑巾を受け取りながら言ってふわりと浮き、本棚の上に座って拭きはじめ

62: 神童 彩音 [×]
2014-01-02 21:52:58

>ALL
フム…僕もこの家に貢献できるように少しながら掃除でもしようかな!
(ニコニコ笑いながらソファに座ってお菓子を食べてると勝手にほうきが動いて掃除をする

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle