TOP > 1対1のなりきりチャット

黄笠*黄瀬募集!!/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 笠松幸男 (主) [×]
2013-12-31 13:21:42


(/黄笠トピなんですが・・・)

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-31 13:23:32

(あっ・・・すいません)

10: 笠松幸男 (主) [×]
2013-12-31 13:25:40


(/どういたしましょう?)

11: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-31 13:31:10

(通常運転でw で、明日は学園祭設定で!)

12: 笠松幸男 (主) [×]
2013-12-31 13:33:43


(\了解致しました!!それでは再度宜しくお願いします。)

13: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-31 13:37:36

(こちらこそ!

はぁ・・・眠い。(一時間目の授業が終わり、疲れたのか目をごしごしさせて一人、廊下をうろつく

(/すいません。長文ロル苦手なので少し短くなります

14: 笠松幸男 (主) [×]
2013-12-31 13:40:29


あれ・・・。(授業の合間に廊下で友人と話している途中に眠たそうな彼を見つけるが一度話しかけると中々面倒なので見て見ぬフリをかまして)

15: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-31 13:44:14

んっ・・・!(笠松先輩を見つけると、後ろから追いかけて「せんぱーい!」と廊下に響く声で呼び止め

16: 笠松幸男 (主) [×]
2013-12-31 13:46:50


(背中から大きな声が聞こえ、驚いて肩をびくっと震わせて後ろを振り向けば)黄瀬・・・!?

17: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-31 13:56:18

やっと見つけたっす!(ニッコリ微笑んで「明日の学園祭、俺と・・・回ってもらえないっすか?」と、問いかけ

18: 笠松幸男 (主) [×]
2013-12-31 13:58:46


明日か・・・。別に良いけどなんも奢ったりしねーからな。(少し悩んだ後に答えればちらりと相手を見て)

19: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-31 14:01:29

ホントっすか?やったぁ、先輩と一緒に回れるだけで嬉しいっす!(嬉しそうな顔で先輩を見て

20: 笠松幸男 (主) [×]
2013-12-31 14:05:07


はいはい。(ぽんと彼の頭に手を置いて頷き)

21: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-31 14:07:08

っ・・・//(頬を真っ赤にしては「もう、二時間目始まるんで行きますね。」と、言って走り出し

22: 笠松幸男 (主) [×]
2013-12-31 14:08:25


おう。あ8さ、と手を除けては己も歩き出して)


23: 笠松幸男 (主) [×]
2013-12-31 14:09:41

おう。(さ、と手を除けては己も歩き出して

24: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-31 14:12:53

お昼時間
お昼っ、お昼!(屋上について寝始め・・・Zzz

25: 笠松幸男 [×]
2013-12-31 16:07:53


おいっ・・・。飯食うぞ飯。(屋上に上がって、彼を見つけてはゆさぶって)

26: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-31 16:15:02

んっ・・・って、先輩!?なっ、なんで・・・俺と?(眠たい目をこすって、先輩を見つめて

27: 笠松幸男 [×]
2013-12-31 16:27:03


は・・・?いや別に。他の奴等が今日は彼女と飯食ったりしてるから。(すとんと座って)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle