TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不思議な兄弟[NL][人数制限有][途中参加大歓迎]/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 修哉 [×]
2013-12-31 11:31:47

>柚子姉
…おねえちゃん…いじめられてるの…?(楽しそうに漕ぐがそのあとに相手の心が聞こえると止まり心配そうに見て

40: 柚子 [×]
2013-12-31 11:35:45

>修哉
え…?あ、うぅん大丈夫(相手はまだ小さいんだし心配かけたくないと思いながら微笑んで首を左右に振り

41: 修哉 [×]
2013-12-31 11:38:26

>柚子姉
……(また相手の心が聞こえると黙り込み

42: 柚子 [×]
2013-12-31 11:41:58

>修哉
……(フードを深く被りなにも考えないようにしていて

43: 修哉 [×]
2013-12-31 11:42:59

>柚子姉
…おねえちゃん、滑り台行こ?(相手の手を引き

44: 柚子 [×]
2013-12-31 11:47:04

>修哉
うん…(フードをはずして微笑みながら頷けば他の人の喋り声が聞こえて「この声……」と呟き

45: 修哉 [×]
2013-12-31 11:48:28

>柚子姉
っ…(びくっとし慌てて相手の後ろに隠れ耳を塞ぎ

46: 柚子 [×]
2013-12-31 11:52:28

>修哉
っ……(公園に入ってきた人を見ては相手の手をギュッと握りいじめっこたちだと思い『あれー?柚子学校サボってなにやってるの?』といじめっこが言い

47: 修哉 [×]
2013-12-31 12:04:47

>柚子姉
……(体を震わせながら相手の手をギュッと握り

48: 柚子 [×]
2013-12-31 12:07:10

>修哉
『弟ー?かわいいじゃん』(といじめっこが言えば相手に近づき「さ、触らないでください!!」と目をギュッとつむりながらいじめっこを押して

49: 修哉 [×]
2013-12-31 12:12:26

>柚子姉
お、おねえちゃん(慌てて相手に抱きついて

50: 柚子 [×]
2013-12-31 12:15:20

>修哉
大丈夫だよ(相手の方を見て優しく微笑めば『いった…あんた明日学校で覚えてなさいよ!!』といじめっこが言いどこかに行き「修哉大丈夫?」と自分に抱きついている相手の頭を撫でて言い

51: 修哉 [×]
2013-12-31 12:19:20

>柚子姉
おねえちゃん…明日学校行っちゃダメ…あの人たちいっぱいおねえちゃんいじめるつもりだよ…(いじめっ子が去る寸前に声が聞こえ、泣きそうになりながら伝え

52: 柚子 [×]
2013-12-31 12:24:17

>修哉
うん、大丈夫わかってるから(微笑みながら相手の頭を撫でると頷いて「帰ろっか?」と言い

53: 修哉 [×]
2013-12-31 12:26:31

>柚子姉
…うん(コクっと頷き相手の手を握り

54: 柚子 [×]
2013-12-31 12:30:00

>修哉
……(無言で相手の手を握りながら歩き


((ごめんなさい落ちますねお相手感謝でした))

55: 修哉 [×]
2013-12-31 12:31:26

>柚子姉
…(ぎゅぅっと強く手を握り

pl (>д<)ゝ”了解!!です

56: 修哉 [×]
2013-12-31 15:07:08

ALL
…(勇気を持って一人で外に出るといろんな声が聞こえ、耳を塞ぎながら歩いていて

57: 柚子 [×]
2014-01-01 01:32:02

>all
明けましておめでとう…(部屋からヒョコっと出てきて

58: 修哉 [×]
2014-01-01 18:23:56

あけまして…おめでとう…(少しだけ顔を出して

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle