TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

贈り物はショタでした。/BL/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬ-し [×]
2013-12-30 15:38:53 


「 あれ..?あ、君が僕のお兄ちゃん..? 、 」

..物語*
何気無く家に居た貴方、そんな時にインターフォンの音が部屋に鳴り響きます。ヤケに大きなダンボール「 頼んだっけ? 」何て思いつつ箱を開けた貴方の前には━━━━

..主設定*
名前:裕
性別:男
年齢:9
容姿:身長135、少しブカブカの黒Tの上からダウンを着用。猫毛が立っており目の色は薄い黄色混じり。
性格:甘えん坊、撫でられるのが大好きで言語が未だ々子供。

..PF*
名前:
性別:
年齢:
容姿:
性格:


*>>1 ルールレス禁




1: ぬ-し [×]
2013-12-30 15:40:10

ルール*

長居出来る方の参加をお待ちしています。
ロルは中~(15以上)
プロフ提出お願いします。
キープ、寝落ち、闇落ちお互い様です。
通報されない程度のプレイでお願いします。



レス解禁

2: 通りすがりさん [×]
2013-12-30 15:47:24

ここ何人も参加いいの??
ショタは一人??

3: ぬ-し [×]
2013-12-30 15:50:10


>通りすがり様

(/ まぁ、そうですね..主設定より年齢が高い設定でしたら誰でも可と成ります! )

4: ぬ-し [×]
2013-12-30 15:54:52

上げます! 、募集中です-!

5: 匿名さん [×]
2013-12-30 15:57:06

(/通報されない程度のプレイとは?

6: ぬ-し [×]
2013-12-30 16:02:08


>匿名様

(/ 激しいプレイですかね、セイチャット様にもルールが有りますので破る訳には行きませんし。
他スレでも見かけますが軽いキスや押し倒しは可能何だと思います。 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle