TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

また消えていくサーカス【bl/途中参加歓迎】/271


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
252: ラウ・ルーシェン [×]
2014-01-04 09:37:10

>桂木
…おみやげ…ね…(相手の後ろ姿をじっと眺めてぼそっとつぶやき

>サラ
…あ…ごめん…忘れてた…(2,3匹マジック用の鳩が飛んでくると餌を忘れていたのか謝って

>藤堂
…(すぅすぅと寝息をたてながら眠っており、だん…ちょ…と言いながら相手の手を握って

>ルウ
…(なにか買い物してきたのか荷物を持ちながら歩いていて

253: ルウ・フォルン [×]
2014-01-04 09:39:26

ラウ

………お、ラウじゃねぇか(相手を見つけては面白そうな笑みを浮かべながら近寄ってきて「…買い物か?」と不思議そうにいい、上記のようにして)

254: ラウ・ルーシェン [×]
2014-01-04 10:31:45

>ルウ
…(相手を見て立ち止まると小さく頷きスタスタと横切って

255: ルウ・フォルン [×]
2014-01-04 11:21:41

ラウ

なんか持ってやろうか?(隣に行きながらそう話しかけて

256: ラウ・ルーシェン [×]
2014-01-04 11:50:55

>ルウ
…(ふるふると首を横に振り

257: ルウ・フォルン [×]
2014-01-04 12:31:44

ラウ

ふーん……(興味深そうに相手の顔をまじまじと見て

258: ラウ・ルーシェン [×]
2014-01-04 15:52:28

>ルウ
…(相手の顔を一切見ず

259: 藤堂 侑喜 [×]
2014-01-04 22:41:46


(皆さん、亀レス申し訳ありません…)


ルウ

ん?
動き出したか、丁度良い早めに捕まえて帰るとしますか。
もうそんな時間ありませんしね…
(呟くと虎二頭にルウを追わせてからサーカス用の鳩三羽を放ち更に横左右にはライオンと熊一頭ずつを配置して目の前には自分が先回りして相手を囲む様に追い詰めると)

サラ

ひッ!やめて下さい!
(ビクッと一瞬反応しつつも怖いのと初めてでどうしたらいいのか分からず体が言う事を聞かない。
動けないままジッと耐えて)

ラウ

俺は団長じゃない…
(手を握られ寝言を言うラウに戸惑うも自分の名前ではなく団長の名前を呼ぶラウに少し悲しみを覚え何故だか涙が溢れ出し『あれ…なんで泣いてるんだろう……』と呟くも止まらず切ない顔でラウを見つめて)

260: ラウ・ルーシェン [×]
2014-01-05 00:17:56

>藤堂
…(こちらもなぜか涙を流しながら寝ていて

261: 藤堂 侑喜 [×]
2014-01-05 00:50:19


(ラウさんの本体さん…
もう訳ないのですがもう少し喋って頂けないでしょうか。
前にも言ったのですが毎回無口過ぎると少し困ります。
仲良くしたいのかしたくないのか分からなくて少し寂しいのでお願いします。
言いたくは無かったのですが無口が続くと会話にならないので宜しくお願いします。)

262: 桂木 阿澄 [×]
2014-01-05 07:59:04

(/今日から旅行に行くので一週間程チャットに来られないかもしれません、すみません。家に帰ってきたら直様見にきます!

263: ルウ・フォルン [×]
2014-01-05 09:26:44

藤堂
(/私は問題ないです^ - ^

………チッ………(こっそりバレないように上から見てみるともうすでに囲まれていて「…これ使うしかねぇかな…」とまだ使ったことのないレールガンを取り出して構えながら)

264: 藤堂 侑喜 [×]
2014-01-05 17:50:39


(阿澄さん行ってらっしゃいです!
楽しんできてくださいヽ(*´∀`)ノ)

ルウ
(夜しか来れないので本当亀レスだけど仲良くしてくれてありがとうございます!
優しくて嬉しいです泣。)

そういえばルウはレールガン使うんでしたっけ…
動物たちが殺られないよう気を付けなければ。
(と言うと動物たちの攻撃&追跡が始まりまず、鳩3羽がルウに近づいて)


265: ルウ・フォルン  [×]
2014-01-05 19:04:22

藤堂


(\そういうのはお互い様です★  )

・・・・(その鳥たちに身構えながらモデルガンのなかにプラスチックの球を入れたものをかまえて「・・まだ怪我人はだしたくねえからな」と言い  )

266: ダンテ [×]
2014-01-05 19:14:55

>all
(うわっ!?毎回これなくてすみません!!今回からはきます…た、多分Σd(´∀`*))

……これが、…えっと……ここで…これが…ここ、か?((本の整理をしているが多すぎてどこにどれがはいるのか分からず一人で疲れたのか壁によっかかりながら寝はじめてしまい

267: ルウ・フォルン [×]
2014-01-06 09:38:00

ダンテ


……おーい。(相手が寝ているのを見て軽く揺すりながら起こして

(/問題ないのです!!

268: ダンテ [×]
2014-01-06 10:01:09

>ルウ
んっ、……後少し…((ゴロッとすると寝不足なのかまたねはじめて

269: ルウ・フォルン [×]
2014-01-06 16:31:34

ダンテ

……ったく…(呆れながらもおこさないように毛布をかけてあげて

270: ダンテ [×]
2014-01-06 17:51:59

>ルウ
んっ、……あれルウ…?((数分するとパチッと目をあけては毛布にまず目にはいった。誰がかけてくれたのだろうと思うと近くにいた相手に気づきお前が…?と聞いて

271: ルウ・フォルン [×]
2014-01-06 20:55:02

ダンテ

……ああ、おきたか。(少しにぃっと笑いながら「…俺だけど?かけたの。それがどうした?」不思議そうに問いかけながら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle