TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ホストクラブ MOON/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 佐藤彩 [×]
2013-12-30 20:03:27


いいわよ。ねぇ渉、あとでシャンパンタワーやって?
(クスッと笑い、上目使いで)

25:  [×]
2013-12-30 20:06:29

はい。では準備させていただきますね。(お酒をグラスに注ぎながら穏やかな口調で言えば)
彩さんはお酒、強いんですか?(相手の様子を見ては無理しなくてもいいんですよと付け足して)
(/すみません、昨日は自分も寝落ちしていしまっていました。また来てくださってありがとうございます。)

26: 佐藤彩 [×]
2013-12-30 20:19:49


社長秘書なめちゃだめよ。
(クスッと笑い、「結構飲むわよ。シャンパンタワーはピンドンでやってね]と言い煙草をくわえ)

(/気にしてないから大丈夫だよ)

27:  [×]
2013-12-30 20:25:50

彩さんは社長秘書だったんですね。(相手の事をまじまじとみつめては)
こんなに素敵な秘書がついてくれる社長さんが羨ましい限りです(大げさに悔しそうな表情つくっておどけるように相手に言い)
タワー、してさしあげたいのですが、残念ながらまだ店員は僕だけでして。
(申し訳ございませんと頭を下げれば申し訳なさそうな目で相手を見つめ)

28: 佐藤彩 [×]
2013-12-30 20:40:29


社長にも言われたことないのよ。そんなこと。
ありがとうね。
(クスクスと笑い、「大丈夫よ。頭を上げて]と言い)

29:  [×]
2013-12-30 20:51:02

そうなんですか。(驚いたように目を丸くしては悲しそうに表情を変えて)
僕なら、毎日でも言いますよ。(相手に顔近づければささやくようにきれいだ、と告げ)

30: 佐藤彩 [×]
2013-12-30 21:15:52


社長は仕事できる人しかみないからね。
(煙草の煙を吐き出し、「渉に言われるだけでいいのよ]とクスッと笑い)

31:  [×]
2013-12-30 21:18:05

嬉しいですね、そんな事いわれちゃうと(嬉しそうに屈託のない笑顔を相手に向ければ)
彩さんはきれいですよ、本当に、きれいだ(何度も確認するかのように相手にその言葉を言えば嬉しそうに)

32:  [×]
2013-12-30 21:29:03

(/上げです。ホスト、お客様ともに募集中です。気軽にご参加ください。)

33: 佐田優子 [×]
2013-12-30 21:39:57

いいですか?

34:  [×]
2013-12-30 21:47:43

いらっしゃいませお嬢様、店長の渉です。どうぞ。(ドアの開く音に気付きそこに向かえばそこにいた女性に名を名乗り会釈し、手を添えて席に案内し)
(/大丈夫です。ありがとうございます。上のテンプレ提出お願いします。)

35: 佐藤彩 [×]
2013-12-30 21:59:43


(クスッと笑い、相手上目使いで見上げ)
それはホストしての言葉?渉自身の言葉?

36:  [×]
2013-12-30 22:05:50

彩さん
さあ、どっちでしょうか(相手の言葉にすこし驚くもにっこりと笑顔で受け答えし)
どちらにしても、僕の本心ですよ。ほら、その顔もすごくきれいです。(相手の顎を親指でくいと持ち上げれば相手を見て笑顔で)

37: 佐藤彩 [×]
2013-12-30 22:12:26


(妖艶に微笑み)
キスでもする?ホストならできるかしら?


38:  [×]
2013-12-30 22:16:28

彩さん
・・(相手の目をじっと見てはしばらくして手を離し)
しませんよ、僕はホストでも、獣じゃあありません(優しい笑顔でそう言いながら空いたグラスにお酒を注ぎ)

39: 佐藤彩 [×]
2013-12-30 22:24:03


(クスッと笑い)
完敗。私の負けね。勝てないわね。

40:  [×]
2013-12-30 22:32:15

彩さん
あれ、僕勝っちゃいましたか(おどけたように驚いた顔を作れば楽しそうに笑って)
キス、してほしかったんですか?(相手に詰めよれば本当に可愛い人だと爽やかに笑って見せ)

41: 佐藤彩 [×]
2013-12-30 22:58:13


冗談よ。
(お酒を飲みながら、「渉には完敗よ]と言い)
このお酒おいしい。

42:  [×]
2013-12-30 22:58:26

(/すみません、寝落ちです。明日は来られません。明後日はまたいるのでよかったら来てください。おやすみなさい。

43: 佐藤彩 [×]
2014-01-09 02:40:57

(ドアをあけ)
いるかしら?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle