TOP > 1対1のなりきりチャット

シャララ犬とバニラシェイク【黄瀬君募集】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-29 23:00:43 


観覧有難うございます!!

ちょっと、変な題名ですが気にしないで下さいッ!!←

此処は、黄瀬君を募集しますッ!!

で、主は初黒子をしますんで…非似なところもありますが宜しくお願いします!!

ルールは、荒し等は止めて下さい。あと、ロルは短くても良いのでつけてください。

はい、では…募集しますッ!!


1: 匿名 [×]
2013-12-29 23:06:59

自信ないですが、参加希望です。

2:  [×]
2013-12-29 23:13:43


(/参加希望有難うございます!!、此方も自信ないので大丈夫ですよ!!)

3: 匿名 [×]
2013-12-29 23:25:04

(/絡み文お願いします^^

4: 黒子テツヤ [×]
2013-12-29 23:38:54


(/了解です!!駄文で非似ですが宜しくお願いします!!、…あっ、設定なんかありますか?)


…寒い。(部活が終わり帰る途中、空は薄暗くて風が冷たく上記を述べながら一人で歩いていては、マジバを見つけ寄って行こうか迷っていて

5: 黄瀬凉太 [×]
2013-12-29 23:45:52

あれって...(こんな寒い中、マジバの前で彷徨いている相手を見つけ、「やっぱり、黒子っち!!何してるんスか?」と身長のせいか、少し見下ろす感じになりながらも相手を見つめ小首を傾げながら。


(/帝光..ですよね?此方も非似ですが、お願いします..

6: 黒子テツヤ [×]
2013-12-30 00:00:58



此処を見つけたので、少し寄って行こうかと。(聞きなれた声がすれば、相手の方を向き、何してるかと聞かれては上記を述べ「黄瀬君も良かったら一緒に寄って行きませんか?」なんて首をかしげながら相手に聞いてみて

(/はい、そうですよ!)

7: 黄瀬凉太 [×]
2013-12-30 00:18:42

え、いいんスか..っ?!(一緒にどうかという予想外の言葉に驚きつつ上記を述べ、「黒子っちから誘ってくれるなんて珍しいッスね」とさっきとは違った満面の笑みで ほら、早く行くッスよ と相手の背を押すようにして店内に入りながら。


(/了解でっす☆←

8: 黒子テツヤ [×]
2013-12-30 11:53:59


そうですか?(相手の満面な笑みを見ては、最初は首を傾けて上記を述べるも「まぁ、今日は気分です。」と後から付けたしては微笑みながら述べて。「…何頼みますか?」と店内に入れば己の頼むものはもう決まっている為、相手に聞いてみて

(/すいません、寝落ちしてました;;)

9: 黄瀬凉太 [×]
2013-12-30 14:03:57

気分ッスか?!(少し落ち込みながらも、何にするかと聞かれ、「うーん..そうッスねぇ」とメニューを見ながら「じゃあ、黒子っちと同じので!」と笑顔で。


(/短いですね..ごめんなさい!w

10: 黒子テツヤ [×]
2013-12-30 18:04:14


分かりました。(相手に同じ物と言われて上記を述べては、店員の方を観て「じゃあ、バニラシェーク二つ下さい。」と述べては、己の鞄から財布を取り出してお金を払い

(/いえ、大丈夫ですよ!!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle