TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(BL only)通信制高校/104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 鬼龍 真 [×]
2013-12-30 22:23:37


フフ、撫でられんのもいいもんだな。(相手の手の温もりに頬緩めれば眠気で呂律が回らないものの言葉紡いで。

86: 小林秋 [×]
2013-12-30 22:28:00

真さん
よ、よしよーし・・、よしよーし・・(撫でても大丈夫だと分かり安心したのか優しくなでる事を続け。寝ちゃうのかな、と相手の様子をたしかめながら。)


87: 鬼龍 真 [×]
2013-12-30 22:30:31


ん-、ねむい…。(コクコクと首を揺らしながら舌足らずに言葉紡ぐと、このままだと寝ちゃう…。秋どうにかして起こして。と相手の背中に腕を回して強く抱き締めてそう言って。

88: 小林秋 [×]
2013-12-30 22:34:57

真さん
ど、どうにか、してって・・、ずるいですよ・・(相手の言葉と行動にすこし困りながらも恥ずかしそうに自分もうで回し)
・・・、お、起きて、真さん・・(そういうと目を閉じて顔近づけ相手の口に口付け、するつもりが鼻に当たってしまい)

89: 鬼龍 真 [×]
2013-12-30 22:39:49


自分じゃどうにもできんだろ。(眠気の所為かゆっくりと目を瞑って言葉紡いでは相手の行動に一瞬目を開くも、其処じゃねぇだろ-。と相手ギュ-と抱き締めたまま言って。

90: 小林秋 [×]
2013-12-30 22:42:58

真さん
うー・・・(失敗したことを恥ずかしそうに悔しそうに、相手の胸の中で)
わ、わんもあちゃんす、プリーズ・・(赤く染まった顔を上げ相手を腕の中から見つめ、いいですか、と恐る恐る尋ねれば)

91: 鬼龍 真 [×]
2013-12-30 22:47:25


唸ってどうした?(眠気が覚めてきたのかクスと小さく笑い溢せば相手の言葉に、どうぞ。と目を瞑ったまま答え眉を上げ。

92: 小林秋 [×]
2013-12-30 22:50:38

真さん
い、いきま、す。(相手の頬にそっと手を置き今度はすぐ近くまで目を開けたまま近づいて)
・・ん・・(相手の口にそっと自らの口を当てればすぐに離して、耳まで真っ赤にして俯き)

93: 鬼龍 真 [×]
2013-12-30 22:54:19


ん。(相手からの口付け受けて目を開ければ耳まで赤くする相手見詰めポンポンと頭撫でおはよ-。とギュウと抱き締めて笑み溢し。

94: 小林秋 [×]
2013-12-30 22:56:25

真さん
おはようございます・・(相手の腕の中で顔も上げず埋もれたまま言い)

95: 鬼龍 真 [×]
2013-12-30 22:59:57


俺とのキスはどうだった?(クスリ、と口角上げて笑み溢せば、顔上げろよ。と頭ゆるりと撫でて。

96: 小林秋 [×]
2013-12-30 23:02:42

真さん
う、うれしかったです(もぞもぞと恥ずかしがりながらも頭撫でられ相手を上目づかいに見上げるように顔あげれば真っ赤なかおで嬉しそうに笑って見せ)

97: 鬼龍 真 [×]
2013-12-30 23:06:59


やべぇ秋、その顔はやべぇよ。(相手の表情に目を細め笑み溢せば参ったというように頬を掻き頬に触れるだけの口付け落とし。

98: 小林秋 [×]
2013-12-30 23:12:34

真さん
ん・・(相手の行動を受け入れればその後また顔みつめて笑い)

99: 鬼龍 真 [×]
2013-12-30 23:14:02


何?もっとして欲しい?(ニッと口角上げると相手見詰めて首傾げて。

100: 小林秋 [×]
2013-12-30 23:16:02

真さん
・・っ・・(相手の言葉に恥ずかしそうにするも目を閉じて相手を待ち)

101: 鬼龍 真 [×]
2013-12-30 23:19:31


しょうがねぇな。(相手の様子に頬緩めては相手抱き締めて唇に触れるだけの口付け落とし。

102: 小林秋 [×]
2013-12-30 23:21:50

真さん
ん・・・・(自分も相手を抱きしめれば嬉しそうに顔を胸にうずめ)
真さん、だいすき、です。(もがもがと顔うずめたままぼそっと呟けば)
(/すみません、寝落ちです。明日は来られません。明後日、また見かけたら来てください。おやすみなさい。

103: 鬼龍 真 [×]
2013-12-30 23:25:03


ん?なんて言った?(相手の頭ポンポンと撫でては首傾げて問いかけて。
(/了解。お疲れさん。また来るわ。おやすみ。

104: 鬼龍 真 [×]
2014-01-05 19:41:29

なぁ、秋。会いてぇよ。ここに書いちゃいけねぇかもしれねぇけど会いたい。ただ御前に会いたい、それだけ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle