TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団のほのぼの←/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: キド [×]
2014-01-01 00:04:33

>all

((/あけましておめでとうございます!!
 こんな馬鹿主ですが、今年もお世話
 になります。たった今年越しそば食
 べている私ですが、((
 う、げふんげふっ← 迷惑をおかけ
 すると思います。初夢はなんだろな
 。なんて思っちゃってる私でが、何 卒、宜しくお願い致しますね…!!

42: シンタロー [×]
2014-01-01 00:27:18

(/ありがとうございます!^^*非似確実なのですが、そこは暖かい目でみm((
…絡み文書かせていただきますね!&遅れすいません;; )

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


…2014年、か……((眺めていたパソコンの時計が年が変わった事を知らせる。2014年か、…今年はどうか嫌な事がなく伸び伸びと生活できますように。なんて願いを込めて"107"と掛かれたドアノブを捻って中へと入ろうか。



43: キド [×]
2014-01-01 00:39:08

>シンタロー

ふわぁ…。(小さく欠伸をして目に涙を浮かべると、うとうとと首をうごかし、「ん…」なんて言ってはテーブルにうつ伏せて。

44: シンタロー [×]
2014-01-01 00:43:27

>キド

…て、うっ…!!!((てっきり誰も居ないとでも思っていたのか声の主に敏感に反応しつつ叫び出しそうになった声をぱっと両手で抑えて。声のしたほうへと足を進めると『…なんだ、キドかよ…。』なんて安堵の溜め息。近くにあったタオルケットでもそっと掛けてあげよう。

45: キド [×]
2014-01-01 00:55:28

>シンタロー

…いらん。(タオルケットを持っている相手に目をやると、ぽつりと一言呟き、「…なぁ、ドンタロー。」なんて変な名前に変えてみると会話をしようと相手をちらりと見てみて。

46: シンタロー [×]
2014-01-01 01:01:02

>キド

…ドン…え、…大丈夫かよ、御前…熱でもあるんじゃねーの?俺の名前間違えるなんて…((いやまさかな。間違えたんだ、絶対にそうだ。団長たる御方が自分の事を間違える筈ない、なんて勝手に脳内で決めつけては自然と浮かんだ苦笑いで上記を遠慮がちに述べる。…まさか、な。…考えるのはよそう((

47: キド [×]
2014-01-01 01:09:33

>シンタロー

熱なんて無い。…団長だってふざける時は有る。そうだろ、マルタロー。(平気な顔でさらりと述べると相手が今にも倒れそうな顔で考えているのに気付き、「その…ごめん。」なんて言うとフッと鼻で笑い

48: シンタロー [×]
2014-01-01 01:16:10

>キド

だったらもっと格好いい名前にしろよ!…イケタローとか…ってこれもそんなかっこよくないよな…((頭脳をフル回転させて考えるもそもそもこの○○タローにカッコイイもくそもあるのか、なんて考え出してはもう自分自身に呆れるしか無いだろう。すると思いの外謝ってきた相手に瞬時に言葉を述べようとするも鼻で笑うと言う行為にバカにされていたことが明白になる。『…それ、謝る気ねーだろ。』ずばっ、と言い放ってはじと目で相手を見つめていようか。

49: キド [×]
2014-01-01 01:21:48

>シンタロー

じゃ、ニートロー。(此方も返してみると、相手の“かっこいい”と言う言葉に反応して、引いているような顔をすると、「イケタロー…?顔が駄目だろ…?」なんて相手の一言に笑いを堪えて

50: シンタロー [×]
2014-01-01 01:29:33

>キド

違っ!!!…俺は…っほら、…自宅警備員なだけだって((ニートという言葉に反応を見せると慌ててそんな綺麗事を(( 言われた真実にグサッと傷付いたのかずーん、と暗いオーラを放つと『…わかってるよ、…そんな事くらい…』なんて若干涙声で呟k。

51: キド [×]
2014-01-01 01:39:11

>シンタロー

え"、いや…う…ご、ごめんなさい。(相手の表情、オーラを読み取ると謝る事に決めて、相手の反応によっぽど悪く感じたのか此方も目に涙を溜めて、それを隠そうと相手からぷい、と背中を向けると、もう一度「ごめんなさい…」と

52: シンタロー [×]
2014-01-01 01:42:48

>キド

…否、別に…真実を言ったまでだし…て!あ、え!!お、…な、なんで泣いて…っえ?!なんか俺悪いことした!!?((ずーんと暗い雰囲気を出していたものの返ってきた声は弱々しいもの。ふと顔をあげると勇ましい団長ではなく、なんとも弱々しい姿が。思わずわたわたと慌て出すと若干隠そうとしている相手の顔を覗き見て。

53: キド [×]
2014-01-01 01:47:40

>シンタロー

な…、泣いてな、な…い…。(明らかに涙声の己の顔を覗き混もうとする相手の顔が見え、泣き顔は見られまいとまた相手の視線からすっ、と背中を向け。「お、お前…が、悲、しそうにするから…俺も、わ、悪いと思っt…ごにょごにょ←」なんて

54: シンタロー [×]
2014-01-01 01:54:52

>キド

わ、悪い…。そんな、泣く…いや、泣いてないよ、な…?…分かったから、…御免って((なんとか慰めの言葉をかけようともするもこんなときに限って纏まらない言葉しか出てこずついには相手の背中に向けて謝ることしか出来なく、((

55: キド [×]
2014-01-01 02:02:59

>シンタロー

ふは、…(手でおおっていた顔を出すと、強がったような顔があり、つん、と目を逸らし。泣いてないとでも言いたいような顔で相手を見ると「な、泣くわけないだろ。」なんて言うと同時に涙を拭うように目を擦り

56: ヒビヤ [×]
2014-01-01 11:55:41

all

えっと・・・新年おめでとう・・・宜しく・・・(挨拶して)

57: キド [×]
2014-01-01 12:08:01

>ヒビヤ

…ん、宜しくな。(聞こえるか聞こえないかくらいの小ささの声で呟くと料理をはじめ

58: 匿名 [×]
2014-01-01 12:41:46


( /アヤノちゃん空いてますかね?、空いてたらやりたいです! )



59: シンタロー [×]
2014-01-01 17:48:03

>キド

え、あ…、お…う。((強がる相手をこれ以上問い質してもよくない気がしてそのまま手短に返事を返すと明らかに先程より悪くなった雰囲気を誤魔化すように『…に。しても、正月は暇だよな…!』なんて述べて。



>ビビヤ

(/新しく入った者です!大分似てない所が多々あると思いますが、宜しくおねがいします^^)

…ああ。(("おめでとう"だなんて云いたくないのか端又なんのプライドか知らぬが一言、何時もの気力の無い瞳を相手ではなく携帯に向けつつ返事を返そうか。


>all

…正月、…祭…人盛り…((ブツブツ独り言を述べながら見るは初詣の様子を映したらチラシ。暫く眺めていたもののチラシを近くの机に伏せては買ってきておいたコーラを勢いよく喉へと流し込もう。

(/寝落ちすいません、上げますね^^!)



60: ヒビヤ [×]
2014-01-01 21:29:31

キドさん

・・・(ジーっと見ていて)


おじさん

(僕もヒビヤ始めてやるんで大丈夫っすよwww)


・・・(挨拶したのにないから「礼儀すら知らないクズ人間だね」と言いながら脛を蹴り)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle