TOP > 1対1のなりきりチャット

【緑高】高尾君と緑間君の緩やかな日常【緑間募集】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成 [×]
2013-12-29 03:27:20 


真ちゃんと俺の、日常的だけど、どこかずれた日常。

片思い、でも両想い。

そんなほのぼの系の緑高の相方、緑間真太郎君を募集でっす!



1: 高尾和成 [×]
2013-12-29 03:31:29

真ちゃん来てほしいなー・・・
(はぁ、と白い息を吐いて

2: 緑間真太郎 [×]
2013-12-29 10:16:18

(/リバですが参加よろしいですか…?)

3: 高尾和成 [×]
2013-12-29 19:04:06

(/返信遅れてすみません!此方もリバ気味なんで大丈夫ですよ!)

4: 高尾和成  [×]
2013-12-29 19:26:40

(/あげまーっす)

5: 緑間真太郎 [×]
2013-12-29 21:53:00

(/有り難う御座います!遅レス率高いですが宜しくお願いします!)

…はぁ、いきなり消えたと思ったら此処にいたのか、高尾。探したのだよ(相手を見つけると一瞬嬉しそうな顔をするも、またいつもの不機嫌そうな表情に戻り、相手に歩み寄って

6: 高尾和成 [×]
2013-12-29 22:05:14

(/いえいえ、此方も遅レスなので!)

あ、真ちゃん!
(相手の声が聞こえると、其方を向いてニコッ、と笑い相手の名前を読んで。「探したってことは、心配してくれてたってこと?真ちゃんやっさし~い!」と笑いながら冗談交じりに言って

7: 緑間真太郎 [×]
2013-12-29 22:54:58

(/了解です!これからこんな真ちゃんを宜しくお願いします^^)

なっ…ち、違うのだよ!心配などしていない。ただチャリアカーを引く係のお前がいないと帰るに帰れないからやむを得ず探したのであってだな…(気恥ずかしさで少し戸惑いながら相手の言葉を否定し、落ち着くと『…とにかく、心配はしてないのだよ。勘違いも甚だしい』と少し冷たく言って

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle