TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【恋愛】人外マンション【雑談】/546


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
527:  [×]
2014-01-10 01:02:17

わふ…おにーさんは前までどこに?(尻尾をパタパタ振って

<ユノア

528: ユノア・ラーメント [×]
2014-01-10 01:11:49




下界に居ました。
死神代行ですから…
(そう言うと背中の服が破け羽が生えて)

529:  [×]
2014-01-10 01:14:03

し、死神!?
(一瞬驚くが羽を見てかっこいい!と言って


<ユノア

530: ユノア・ラーメント [×]
2014-01-10 01:44:14




あくまでも代行ですから…

531: イリア [×]
2014-01-10 16:11:09

う~…
外は寒いわね…(ストーブを点けて)

532:  [×]
2014-01-10 16:12:50

…(ソファのクッションに埋もれて寝てて、尻尾だけ出てる

533: イリア [×]
2014-01-10 17:51:02

(夕飯の準備中)
…あら、開かないわ;(瓶の蓋グイグイ)

534: イリア [×]
2014-01-10 21:57:32

お風呂、お風呂~♪
))

535:  [×]
2014-01-10 22:13:37

あ!僕入ろうと思ったのに〜

<イリア

536: イリア [×]
2014-01-10 22:34:43

>零
あらら、先に入ってしまったわ;
ごめんなさいね(申し訳なさそうに)

537:  [×]
2014-01-10 22:36:36

いえいえ大丈夫ですよ!
(それじゃあ僕入って来ますね〜と言って

<イリア

538: イリア [×]
2014-01-10 22:54:29

>零
ええ、行ってらっしゃい(手を振り)

539: 堵吾 [×]
2014-01-14 16:00:35

(ここのところ来れなくてすみませんでした!先週の土日が受験日だったので^^終わった後緊張でフラフラしていたら親の心配されて家までタクシーで帰りましたww)aii> ふぁぁぁ…(ソファに寝ころびながらあくびをして)なんだか眠気が…zzz……(読んでいた雑誌を顔に乗せ眠りだして)

540: 堵吾 [×]
2014-01-14 16:05:55

イリア> (そうです!分かりにくい文章ですみません…)

541: イリア [×]
2014-01-14 16:24:16

>堵吾

あらら、だいぶお疲れね
オヤツ代わりだけれど、お腹が空いていたら食べてね(ミニおにぎり2個/胡麻・おかか)(←ラップに包んで

あと、お茶…は起きてからで良いわね

猫ちゃんだから、おかかって言う発想なのは内緒よw

【いえいえ、こちらこそ、前レスの方と同じ質問ですみませんでした;;】

542: 堵吾 [×]
2014-01-14 16:51:54

イリア> (お互い様ですねっ。では、これからもよよろしくです!)Zzz……練習疲れる、なぁ……(と寝言を言い)

543: イリア [×]
2014-01-14 17:18:44

>堵吾

あらあら、風邪を引いてしまうわ(毛布をかけ直し)

さて、夕飯の準備をしないと(パタパタとキッチンへ向かって)

544: イリア [×]
2014-01-20 20:01:07

こんばんわ
なかなか来れなくてごめんなさい

アゲるわ

545: ノーズ [×]
2014-02-13 16:25:58

お久しぶりです。
あげます

546: イリア [×]
2014-02-14 21:20:13

あらまぁ! 久しぶりね

【やばい、久々過ぎて自分のキャラもお相手様のも忘れた;;←】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle