TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛友情高等部 / )/174


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-28 23:45:46 

_________________________
恋愛や友情を兎に角楽しむ
    オーソドックスな学園
_________________________
>! 、 裏行為はキンシとさせて頂きますが、他人様に迷惑が掛から無い程度の恋人の営みでしたら御自由に。
>! 、 生徒だけで無く教師も募集しております。
>! 、 基本的にお好きに、イベントは主がポンと思い浮かびましたら記載します。
>! 、 主のロルは基本的可笑しいです、笑わすつもりは無いのに笑かしてしまいますがお気になさらず。
>! 、 全寮性の学園ですので、pfを投下する際には部屋番号(0001~)を記載願います。
>! 、 誹謗中傷禁止、他人様を不愉快に感じさせる行動は自重願います。
__________________ ( 例
名 山田花子 _ ヤマダ ハナコ _ 英、カタカナ、平仮名
年齢 16~18 y / 20、 教育実習生 ~ 30
性別 牡 、 牝 。 ( オカマ 、 ネカマは無し )
y
性格 無口 、 等 、 絡み憎いものはバツ。
容姿 基本的には黒か茶色を主としたいけれど 、 ハ-フなら赤とか、黄とか。黄色は無いか。
部屋番号 0001~ 、
委員会 環境委員会 / ありそうな物でしたら作っておけ。
部活 渚鉈部 。 / オリジナルでおけおけ。
キャラからヒトコト、 ___ ( 挨拶とか、長ったらしく書いてもい-し、よろしくとかでも )
備考 _ ( 名前の通り備考。
追記あれば随時お知らせね-。
>1はレスき-ん。


1: 榊月 凪 [×]
2013-12-29 00:03:42

___ ど-も。
名 _ 榊月 凪 _ sakakiduki nagi _
年 _ 18y 、
学年 _ 3-c 、
性 _ 牡
容姿 _ 黒の少し伸びた髪をもじゃっと。只寝癖を直さないだけ、186c、眼鏡は作詞とか作曲していたら着けてて、勉強中にも。基本的にイヤホンを耳に付けてオンガクプレ-ヤ-所持。テノ-ルボイス、制服は乱、私服はフ-ド付きのパ-カ-と、ジ-パン。
性格 _ スキンシップ過度、阿呆、ぐ-たら、頭は普通、運動嫌いだけど出来る、音楽大好きっ子、勿論昼寝大好きっ子、妹として見るの大好き、あんまり恋はしたこと無いけれど好きになったら一筋だったりする。純粋でピュアな子をこよなく愛する、小さな物には弱い。
部屋番号 _ 0007 。
委員会 _ 放送委員会。
部活 _ 軽音部 、 ギタ-担当。
ヒトコト _ 気軽に、楽しく。喧嘩をあまりしないように、平凡に生きてこ-ぜ。
備 _ 占いを信じてラッキ-カラ-、とかラッキ-アイテムを良く付けてたり。
__ 学年も書いてね-、ほいほいレスかいき-ん

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle