TOP > 1対1のなりきりチャット

じれったい距離【非募】/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神崎 春樹 [×]
2013-12-29 02:18:30

(/特に思いつかないので残りも優しさで←
優しさ&優しさ←←←
と、まあ悪ふざけはこれぐらいにして本体はドロンします



ん?あいつ…
(人混みの中に人とは違う気配を一つ感知してそちらへ視線を動かせば遠目からではわかりにくいながらも頭上に明らかに人間のそれとは違う耳をした相手を見つけて、彼女がこの気配の正体だと確信を抱くが街中で騒ぎを起こすのはマズいと考えては「お嬢さん、ちょっと時間いい?」なんてわざと軽薄なノリで声をかけて、これならば単なるナンパにしか見られないだろう

22: 咲夜 [×]
2013-12-29 13:52:59

(/寝落ちすみませんっ!)

ひぅ…わ、私ですか…?(普段から人間と話すどころか妖怪とも必要以上に話さないためか、ビクッと肩を揺らして振り返り、怯えたような瞳と妖怪らしくない頼りないか細い声で尋ねて)

23: 神崎 春樹 [×]
2013-12-29 16:08:08

(/いえいえ、お気になさらず!←


そうそう、君だよ(表向きはあくまでも周りには単なるナンパに見せかけるように芝居を続けていて、やがて相手の耳元へ顔を寄せては「黙ってついて来い。暴れたり騒いだりしたらこいつを貼るぞ」小声で囁いては退魔の札を相手の肌に近づけて、それだけで肌にピリピリとした刺激が走ることだろう

24: 咲夜 [×]
2013-12-29 22:38:23

ひっ!…は、はい…
(相手の近づけてきた退治の札に大きく目を見開き観念したような声で答えて。…人間の多いところなら大丈夫だろう、そう考えていた自分の浅はかさを悔やみ、俯くようにしながら相手のあとに素直についていき)

25: 神崎 春樹 [×]
2013-12-29 23:02:28


(やけに怯えているようにも見えるし、素直で大人しすぎると考えてはこちらを油断させるための作戦だろうかと深読みしていて、人通りのない路地までやってきては「そうしていれば俺を騙せるとでも思ったか?」と言って壁際に相手を追い込んで一瞬たりとも油断しない姿勢を見せつけて

26: 咲夜 [×]
2013-12-29 23:33:09

だ、騙すなんてそんなことしてないです…(相手の騙されずの姿勢に萎縮しつつも騙すなどないと弱々しくもはっきりと答えて)

27: 神崎 春樹 [×]
2013-12-29 23:45:24

まあいいけどな、そうやってとぼけていようが俺はお前を祓う、そのことに変わりないしな(既に頭の中は相手が祓うべき妖怪であるという事実で一杯になってしまっていて相手の言葉に聞く耳持たずにお札をポケットから取り出して

28: 咲夜 [×]
2013-12-30 00:05:34

や、やです。もう人間のところには来ないので見逃してほしい…です(祓う、という相手の言葉に相手が敵対する人間の中でも最高に避けなければならなかった者だったと知り、着物の袖をぎゅうっと握りしめて震え、涙声で相手に訴え)

29: 神崎 春樹 [×]
2013-12-30 00:14:21

…そんなことが信じられるか(ここまで追い詰めても尚、暴れたり抵抗する素振りも見せないどころか遂には泣き出してしまった相手に一瞬戸惑うも、あくまでも毅然とした態度で通して

30: 咲夜 [×]
2013-12-30 17:42:00

ほんとです…信じてください(自分の仲間である妖怪と化した狼人間たちが人間を楽しむように殺しているという事実は痛いほどわかっているため人間の相手に信じてもらうの難しいだろうとわかっていつつも必死に理解してもらおうと涙を浮かべながら相手を見つめて)

31: 神崎 春樹 [×]
2013-12-30 17:52:27

…ああもうっ、これじゃまるで俺の方が悪者みたいじゃないか(まるで害意を感じない相手に調子を狂わされっぱなしで、もしも騙されていたとしても知ったことかと意を決してお札をぐしゃっと丸めて「とりあえずここで祓うのだけは勘弁してやる…」と冷静に言って

32: 咲夜 [×]
2013-12-30 18:30:01

ほ、ほんとですか…?(お札をぐしゃぐしゃと丸めた相手の姿を見て驚いたように目を丸くしながらも「ありがとうございます…!」と深々とお辞儀して)

33: 白澤 優希 [×]
2013-12-30 18:36:34

ただし、本当に悪さをしないか監視はさせてもらう(あくまでも見逃すのではなく保留するだけだという姿勢を示して「とりあえずそうだな…一週間程俺の側で過ごして何も問題無ければ解放してやる」と有無を言わせずに述べて

34: 咲夜 [×]
2013-12-30 18:50:20

か、監視…ですか?(相手の優しさに安心しつつも、それは自分の居場所に帰ることは1週間できないということだろうかと首を傾げて尋ねて)

35: 神崎 春樹 [×]
2013-12-30 18:59:03

(/名前ミス;


なんだ?不満なのか?(相手がそれすらも受け入れられないと言うのならば自分としては今すぐ祓っても問題ないのだとでも言わんばかりに強気に出て「一週間何も問題なく過ごせば見逃してやるって言ってるんだ。俺としては相当譲歩したつもりなんだけどな?」と言ってのけて

36: 神崎 春樹 [×]
2013-12-31 20:49:24

(/あげ

37: 咲夜 [×]
2013-12-31 20:57:55

(/遅れてすみませんー!!)

い、いえ…それでお願いします…(人間へ恐怖心を抱いてるため、1週間も人間の傍で過ごさなければならないということに不安を覚えるも自分は実際人間に危害を加えるつもりもないし祓われるのはやはり嫌なため、首をぶんぶんと振ってその条件をのみ)

38: 神崎 春樹 [×]
2013-12-31 22:35:46

よし、決定だな(相手がこちらの条件を受け入れれば満足げに頷いて「それじゃ、ついて来い」と言っては先立って歩きだして

39: 咲夜 [×]
2013-12-31 22:38:21

は、はい…(おそるおそるといった様子で一定距離をおいて相手についていき、「あ、あの…どこへ行くんですか…?」と尋ねて)

40: 神崎 春樹 [×]
2013-12-31 23:03:11

どこって、俺の家だけど?(どこへ行くのかと聞かれれば当然のようにしれっと告げて「はぐれるなよ?」と歩く速度はそのままに後ろの相手を振り返り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle