TOP > 1対1のなりきりチャット

GTO BL 鬼塚英吉募集/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中島 雫猫 [×]
2013-12-28 12:42:42 

GTOのなりちゃです。ぁたしと鬼塚さんで恋愛しましょう。

荒らししないでくださぃ。
長期間いてくれる人でお願いします。
通報されない程度でお願いします。

設定
中島 雫猫(なかしま しずね)19歳
容姿
おしりくらいまである茶色の綺麗な髪の毛
身長146cmで、細い
性格
誰にでも優しい、ツンデレ、天然

このくらいでしょうか?あったら追加します。
では募集スタートで!



1: 中島 雫猫 [×]
2013-12-28 12:43:50

あ!!BLですよ!?
中島 雫猫は男です。
女の子になりたくて女の子のかっこうしてます!!

2: 匿名さん [×]
2013-12-28 17:09:47

ちゃんとした日本語が使えない、訳のわからないキャラを相手にしてくださる心優しい鬼塚さんは果たしていらっしゃいますでしょうか。
BLにつきましては何も言いませんがおかしいでしょう。性同一性障害なんでしょうか。ホルモン異常でもそんな小さな方は出来ないと思いますよ、普通なら。
優しくて天然でツンデレというのも矛盾していると思いますが。ただツンデレと表記せずどういう人物かお書きになった方が宜しいかと。
最後に言っておきます、わかっていると思いますが。裏行為は厳禁です。見つけ次第通報させていただきますので悪しからず。

3: 匿名さん [×]
2013-12-28 17:20:15

お気持ちは解りますが、少し言い過ぎかと…裏行為するなどとの記載はありませんし、主様のような容姿を好む方もいらっしゃるかも知れません。
まだ参加者が居ない状態で、匿名で出しゃばるのはどうかと。荒らしとかわりませんよ?

主様失礼。

4:  [×]
2013-12-28 18:33:55

はぃ、そうですね。
変なですみませんでした。日本語がつかえていませんね。はぃ。そうです。ちゃんとやりなおしたほぉがいいですね。まず、日本語がつかえていないといわれましてもそうゆう人だっています。あなた様も日本語をきちんとつかえていないのでは?私にはあなた様の日本語は理解できません。なんとなくしかわからないので。まず、通報されない程度でときちんとかいています。それには裏行為もはいっているのは皆さんご存知でしょう。あなた様にはそれがわからなかったのでしょうか?長々とかいていただきお疲れになられたでしょう。わざわざありがとうございます。

5:  [×]
2013-12-28 18:35:23

すみません、ぁりがとうございます!
ぁたしこうゆうの好きで容姿とかしてます…
ほんとにぁりがとうございます。

6: 鬼爆、鬼塚英吉 [×]
2013-12-29 10:49:19

雫猫ちゃんて子がこの辺りにいるんだが、冴島の野郎俺を騙したのか、もし騙してるんなら後ではっ倒すか、

それにしても雫猫って子はどこかな

(カワサキ、Z2に跨り、あたりを見渡す

7: 中島 雫猫 [×]
2013-12-29 12:30:10

んー、暇だなぁ…
誰かと遊ぶかぁ…
(背伸びをし、あくびをひとつ

(/参加希望ですか!?よろしくです!
BLとかいてますが、上をみてとぉりにいろいろ言われましたので、雫猫は女の子にします!いいでしょうか?

8: 鬼塚 [×]
2013-12-29 16:36:32

そうですね、女の子の方がいいかもです

君が雫猫ちゃんかな❓

俺は、私立吉祥寺学苑で社会科の教師をやってる元、湘南最強コンビ、鬼爆の鬼塚英吉24歳、独身、童貞、逮捕歴は、喧嘩が81回、2回無免許だ、尊敬する人は聖徳太子だ
あ、大学は優羅歯亜大学、空手部で主将だったぞ

君の知り合いの冴島から紹介されたんだよろしくな

9: 中島 雫猫 [×]
2013-12-29 16:40:00

(/はぃ、女の子にしますね!

にゃ!?は、はぃ!雫猫といいます!!
お、鬼塚さんですよね!?
鬼塚さんがぁたしに…
(1人で盛り上がっている様子

10: 鬼塚 [×]
2013-12-29 17:02:16

あのさ、雫猫ちゃん、パンツみせてよ

11: 中島 雫猫 [×]
2013-12-29 17:14:07

ふ、ふぇ!?

12: 鬼塚 [×]
2013-12-29 17:38:10

普段生徒には気を使ってセクハラじみたことはできないんだが

君は俺の彼女的じゃんだから見せてよ

13: 中島 雫猫 [×]
2013-12-29 18:11:45

生徒さんに手を出したらだめですよ!?

か、彼女!?


(/最初のかたですか…?
少し様子が…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle