TOP > 1対1のなりきりチャット

【nl】レンリン【非募】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヤンデレン [×]
2013-12-28 00:27:03 





リン様御待ちしております !







1: リン [×]
2013-12-28 00:29:42

(/きましたー!!先程のとくめ、です!
間違ってたらすみませんんン!!!)

2: ヤンデレン [×]
2013-12-28 00:32:23




(/ ふおおッ 、大正解で御座いまするううう !! ではでは絡み文ッ )




ー ‥ 遅い 、リン 。
何処で何してるの ‥ ?( まさか他の男とでも会ってるのだろうか 、時計ちらりと見遣れば17時現在 。 まだ外は明るいにも関わらず 、彼女に会えない不安募り 。)






3: リン [×]
2013-12-28 00:40:40

(/よかったですううう!違ったらビルから飛び下りようかと…!!←)

ただいまー!(そんな相手のことは露知らず。レンの好きなバナナを使っているケーキの入った箱を片手に上機嫌に帰宅して)

4: ヤンデレン [×]
2013-12-28 00:51:34



(/ 後追っちゃいますよ ?!← )


‥ リン 、誰と会ってたの ?( 彼女の声耳に届けば 、じッと見据え乍問い掛けて )





5: リン [×]
2013-12-28 01:20:18

(/ふおおお、ではでは一緒に参りまsy((殴ッ)

誰って…友達だよ?(首を傾げながら笑顔で答えて、「あ、これおみやげだよー!」とバナナケーキの入った箱を差し出して)

6: ヤンデレン [×]
2013-12-28 01:42:43




(/ 心中ですね 、分かりまs ←← )


‥ 其れって 、男 ?( よっぽど楽しかったのであろう 、はしゃぐ彼女見れば 「 ‥ 有り難 」 受け取るも机に置いて )






7: リン [×]
2013-12-28 01:55:57

(/ではでは早速行きますn←←)

んー、男の子もいたよー!(「数人だけどね!」とつけたしながらにこにこと笑ってレンも今度一緒に行こうねと言って)

8: ヤンデレン [×]
2013-12-28 02:13:40




(/ は 、はい ‥ / 生唾ごくr )



‥ もう 、そいつ等と会っちゃ駄目 。代々リンは警戒心が無さすぎるんだよ 。( 声のトーン低くしては だんッ 、壁に手叩き付けて )





9: リン [×]
2013-12-28 02:20:33

(/かぁぁくごぉぉぉおおぉぉお!!!/←なんかかなり違う)

え…?警戒って…ただの友達だよ?(叩きつけた手の音にビクッとするも、おどおどとした口調で言葉を返して「だから大丈夫だよ?」と付け足して)

10: ヤンデレン [×]
2013-12-28 10:09:49




(/ ぷぎゃあああぁあ?! ← )


だから何? 向こうもそう思ってるとは限らないだろ 。 ‥ リン 、もう何処にも行かせない 。僕だけの 、リン 。( ハイライトの無い瞳 彼女に向けてはにっこり口角上げて )


(/ 寝落ちすんますえぇぇえん !!← )






11: リン [×]
2013-12-28 21:52:51

(/断末魔の声かわえええええ!!!←←)

え、レン…?(冗談でしょ?と言いたげな怯えたような瞳で笑顔を浮かべる相手を見つめて)

(/もっと遅れますぃたぁぁあ!!!バイトォが鬼畜でして…orz)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle