TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染の関係。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 新崎 優菜 [×]
2013-12-27 23:39:43 

私とあいつはは小学一年からの幼馴染。

私はずっと好きだった、、でも言えなかった、、この関係が崩れるのが嫌で、、。

あいつとは毎日メールしてるし一緒に登下校してる。でも一度も女として見られてない、、。

幼馴染の男子募集です

ルール

主は初心者のためロルは豆です。
荒らしなどは辞めてください

新崎 優菜

年齢15
性別 女
性格 明るくおおざっぱ。勉強はそこそこできるが恋愛に関しては不器用、
容姿 茶髪、制服はスカートを短く




1: 常連さん [×]
2013-12-27 23:41:20

恋愛限度とかは?男子ってどんなひとがいいの?具体的にもっと書くべきだと思うよ?毎日来た方がいいの?

2: 新崎 優菜 [×]
2013-12-27 23:43:51

えっと

恋愛はもちろんここのルール内で毎日来れなくても大丈夫です。
元気なちょっとチャラい感じの幼馴染募集です、、

3: 常連さん [×]
2013-12-27 23:49:56

とりあえず
マナーところ読んでおいた方がいいよ
初心者なら・・・

4: 常連さん [×]
2013-12-27 23:53:06

最後にこれ見て頑張れよ

http://m.saychat.jp/bbs/thread/391977/

5: 匿名さん [×]
2013-12-28 21:52:54

あげ、、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle