TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

餡ころ餅美味しいよね♪/1907


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1888: 夜の騎士  [×]
2014-03-04 11:25:03

そんな日がきっと来ると思うよ

1889: 夜の騎士  [×]
2014-03-04 11:26:07

新緑が綺麗な頃かな…笑)

1890: 夜の騎士  [×]
2014-03-04 11:26:40

んじゃね‼︎=3=3

1891: 人に優しく [×]
2014-03-04 20:05:58

皆さん人には優しくしましょう

1892: 人に優しく [×]
2014-03-04 20:13:57

過去ログを見てください
人に優しくない人がいます

1893: 人に優しく [×]
2014-03-04 22:29:29

はぅ

1894: ゆみ [×]
2014-03-05 08:11:06

自由に名前を変えて戴けますシステムとなっておりますがお持ちのPC,スマートホン等それ自体のID番号は同じでございます。

よって、名前等の変更をされました場合でも、このIDは同じです。

名前等ご自由に変更して戴けるシステムですが通報等の依頼を要されますと、そのIDを処罰する様になります。

よって、そのIDからは操作できなく投稿出来なくなります。

1895: ときお [×]
2014-03-05 08:51:58

あんこさん、お初です。
先日、余計な書き込みをしたことで、
結果的にこんなことになってしまって
ごめんなさい。

貴女の周りには、傷ついたときに助けてくれて
迷惑をかけても許してくれる友達が
たくさんいますよね。うらやましいです

その友達たちが辛いとき、困った事があった時に
励ましてあげられる、笑顔で隣に居てあげられるのが
恩返しになるんじゃないでしょうか?

はやく帰ってきて、元気な姿をお友達に
見せてあげてください
みなさん、待ってますよ・・・



ご迷惑をおかけした方々、本当にすみませんでした。。



1896: てて [×]
2014-03-05 15:03:31

あんこさん
本当にすみませんでした
ごめんなさい
事を荒立ててしまい申し訳ありませんでした。

あんこさんと話せた時に嬉しくて
ちょっと人見知りしてしまう事も言えて
あんこさんもそうだと知れて
嬉しく思ったりしました。

なのにあんこさんの状況も気持ちも知らずに…ごめんなさい。。。



1897: ピカチュウ [×]
2014-03-05 19:31:03

あんこさん酷いこと言ってごめんなさい…

あたしはもう辞めるので戻ってきて下さい。


1898: ピカチュウ [×]
2014-03-05 19:32:06

下げ忘れましたすいません…

早く皆のために戻ってきて下さい。

1899: ピカチュウ [×]
2014-03-05 19:35:52

あんこさんと沢山話したい事が山積みになってると思うので、

文章変ですいません…

ごめんなさい。

1900: あんこ [×]
2014-03-08 22:03:38

とりあえず、これ以上は、書き込み禁止します。


1901: あんこ [×]
2014-03-08 22:14:16

ピカチュウさん、旅人さん、

ご心配お掛けしました、ありがとうございました、

私のせいで、ピカチュウさんは、チャットをやめるまでに、なってしまってた、みたいで、すみませんでした。戻って来ていただけたみたいで、嬉しいです。

もう、今回の事は、絡むことも無いと、思いますが、また、何処かであったら、絡んでくださいね。

1902: あんこ [×]
2014-03-08 22:18:17

ときおさん、

ありがとうございました。名前は、色々な所で、拝見させて、いただきます。

今回は、ごめんなさい。心配お掛けしました、

これ以上の、レスは、終了とさせて、貰いますね。
かってかも知れませんが、このトピには、書き込みすることは、無いと、思います。


1903: あんこ [×]
2014-03-08 22:21:31

過去ログみてとか、書き込みするのを、禁止させて、貰いますね。
勿論、書き込みは、レスに対しても、禁止、させていただきますね。

トピ主として、決めさせて、いただきました。

1904: あんこ [×]
2014-03-08 22:22:53

最後に、
今回の事に関わっていただいた皆さんに、お礼と、お詫びを、言わせていただきます。


すみませんでした。
そして、
ありがとうございました。

1905: りえこ [×]
2014-03-09 14:51:55

ててさんの書き置き見てるでしょ?あんなに謝られてるのに…ててさんにも誤りの返事を書くのが筋じゃないんですか?凄く感じ悪いですよ主さん

1906: ゆみ [×]
2014-03-09 15:04:54

皆様の不信感を少しでも解消したいと思います。
IDは1つですので名前を偽りましても通報されますと同時に消えます。
よって皆様が通報されました着ぐるみパンダ様はトピ主様です。
その事実を気付いてる片方
また気が付いていない片方
その事により今回の騒ぎとなり
いつまでも縺れ合いが続いてます。
お分かりになりましたでしょうか?
さて皆様。今回の事は流しまして、チャット本来の楽しみ方を満喫してごゆるりと御過ごし下さい。

1907: あんこ [×]
2014-03-09 15:06:02

ててさんとは、他トピで、話し合いしましたよ。
私も、謝罪はしてあります。
此処で話さなかったのは、今回、ROMされてた方が、心配してくれた、書き込みに対して、絡みのある友達が、私を心配して書き込んだのが、巻き込む原因に、なってしまったので、話し合いするに当たって、オープンチャットは選択しなかったまでです。
ご理解いただけた、と思って、おりますで、この話は、終了とさせていただきます。
書き込みにも、ありますように、このトピへの書き込みは、終了とさせて貰います。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle