TOP > 中学生・高校生チャット

好きなものは好きなんだ/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: モンチッチ [×]
2013-12-29 18:39:16

今日から猛勉強。

19: モンチッチ [×]
2013-12-30 01:25:08

今日も逢えず
りさは頑張ってるかな?

20: モンチッチ [×]
2013-12-30 01:30:09

怒られてもいいんであわせてください。

21: モンチッチ [×]
2013-12-30 01:35:53

りさは寝てる
(-_-)zzz

夢の中で一杯しゃべろや。伝えたいこと一杯あるぞ。

22: モンチッチ [×]
2013-12-30 01:40:01

りさ。ラインの写真。自分載せたら

可愛いよ。お世辞ぬきで
(^_^)v(^_^)v(^_^)v

23: モンチッチ [×]
2013-12-30 01:41:04

あーねよー。今日も頑張ったぞー。

24: モンチッチ [×]
2013-12-30 12:48:58

なんでりさに逢えない?

25: モンチッチ [×]
2013-12-30 12:57:34

嫌われてるしょ~こ。前の彼女もぜんぜんしゃべらんし。んーて感じ。

26: モンチッチ [×]
2013-12-30 15:43:53

りさが好きだーーーーーーーー。


くそーーーーーーん。

27: モンチッチ [×]
2013-12-30 15:54:53

りさに



逢えない




のかよ~~~~~(;_;)/~~~

28: モンチッチ [×]
2013-12-30 17:16:49

りさ りさ りさ りさ


うちは

どうしたらいい?

29: モンチッチ [×]
2013-12-30 18:24:29

28なりすましやん。
りさに来年もよろしく。来年は逢いたいなぁ。金貯めるし。それと介護福祉士とる。お金増えるし。なんとかしていつかは福岡行きたい。生きてる間。うちは手はだしへんし。そんなん本間の変態やん。会って楽しい話したいよな。それだけや。怖いって思うなよ。
来年もよろしく。りさ。

30: 匿名 [×]
2013-12-30 22:03:06

モンチッチ、普通に怖いっしょWW

31: モンチッチ [×]
2013-12-30 23:39:36

怖くないよ。

32: モンチッチ [×]
2013-12-30 23:43:54

ただ好きになったのがりさなだけやん。
どおこうしょうおもてへんやん。

33: モンチッチ [×]
2013-12-31 08:02:07

匿名はりさかも知れんけどうちはりさが好きや。なんで好きになったかそれは君の優しさに惹かれた所家族を大切にする所子どもが好きな所めんどうみが良い所たっちーを一途に思ってる所こんなうちをおかんって慕ってくれた所強気で可愛い所中学生にはない大人の所まだまだあるよ。うちはそんなりさが好きだよ。
君には多いに嫌われたな。うちはりさに対してスケベな面あるよ。それは好きになったらりさしか見ないからムラとくるときある。逢っても襲うことはない。そっちがうちのこと襲ってきたら襲いますけど。また怒られる。

来年もよろしく、
2人にとっていい年でありますように。
りさ。読んでね。

34: モンチッチ [×]
2013-12-31 08:20:58

りさのオムライス一番に逢ったら食べたい。

35: モンチッチ [×]
2013-12-31 08:24:36

今日も勉強。頑張るべ。


落ちる。

36: モンチッチ [×]
2014-01-01 03:24:30

今したくなった。りさを思っていこ~。

37: モンチッチ [×]
2014-01-01 03:38:32

気持ちよかった~。

りさに怒られる、

ごめんなさい。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle