TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【合宿編】黒子のバスケ也(NL)/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-27 10:56:45 

こんにちは!黒バスのなり茶トピです!

ルール
☆荒らし禁止

☆オリキャラ4名様。キャラがある程度埋まれば再度募集するかもしれません

☆ロルは自由です

☆オリキャラと本キャラ合わせて二役まで

☆キャラリセは基本ありません

☆合宿所に来た所からスタートです

☆赤司様提案の合宿でございます

☆オリキャラと絡む時はそのオリキャラの設定を把握してからが好ましいです。もしかしたら同じ学校だったりもするかもしれません

☆合宿に参加する学校は
誠凛、海常、秀徳、桐皇、陽泉、洛山
です。

☆オリキャラはなるべく女の子でお願い致します。
オリキャラの皆さんはマネージャー設定です。

☆恋愛は有りですがNLのみです。行き過ぎには注意。限度を考えましょう。

オリキャラプロフ
名前:
読み:
性別:
学校:
学年:
性格:
容姿:
備考:

ちなみに主はオリキャラやります。後でキャラ追加するかと思われます。

名前:煐條院 アリス
読み:えいじょういん —
性別:女
学校:海常高校
学年:2年
性格:甘いスイーツが大好きで優しい性格。お菓子がないと生きて行けない人。いつもにこにこしていて少し天然。とってもマジで死ぬほど方向音痴(←)心変わりをよくする。強盗犯でも殺人犯でもどんな人でも許してしまうちょっと困った人。
容姿:ふわふわのクリーム色の髪に赤いカチューシャ。瞳の色は黄緑色。身長163センチ。普段は少し高そうなワンピース着用。
備考:一人称「私」元帝光中でマネージャーだったが入って間もなく別の中学に転校した。そして転校して半年も経たずに中学卒業。中学1年の時に父が亡くなった。父は暴力的な人だったため母は父が亡くなったことをどうも思っていなかったが、自分は亡くなったことにとても悲しんでいる。勉強が得意で運動が苦手。黄瀬がお気に入り。最初は桐皇だったがそれを追って同じ学校に転校して来た。ロシア人のハーフ。お金持ちのお嬢様。黒子は「黒子君」黄瀬は「涼太君」緑間は「緑間君、おは朝信者etc.」青峰は「ガングロ君、青峰君etc.」紫原は「あっ君」赤司は「赤司様、魔王様、赤司君etc.」と呼んでいる。

>>1 合宿所の設備他 

★レス禁★

1:  [×]
2013-12-27 11:30:41

合宿所の設備などを説明致します!

建物自体は大きい。周りは草原に囲まれており、花がたくさん咲いている。
入って右奥が男湯、左奥が女湯である。
一階の部屋は誠凛、海常、秀徳、桐皇、陽泉、洛山、の順に部室が整備されていて中にはベンチ、ロッカー、自動販売機、がある。
二階は誠凛と海常、三階は秀徳と桐皇、四階は陽泉と洛山の部屋がある。
一階の入って10M先の真ん中に会議室がありそこは赤司や監督達などが集まって話し合う所。

二階<誠凛、海常>
201(5人)
202(6人)
203(6人)
204(海常マネ、リコ、誠凛マネ)

三階<秀徳、桐皇>
301(6人)
302(5人)
303(桃井、秀徳マネ)

四階<陽泉、洛山>
401(5人)
402(5人)
403(洛山マネ、陽泉マネ)

黒バスキャラで入る時はどこが何号室が良いかいってください!マネージャーとリコさんはごめんなさい。女子なのでもう決まっちゃってます。
例えば二階だと誠凛と海常であればどこの部屋でもオッケー!バラバラでオッケーです!
他の部屋に遊びに行くのもありです!

では募集開始!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle