TOP > 1対1のなりきりチャット

紫氷 (※BL/紫原募集)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 氷室辰也 [×]
2013-12-27 10:54:45 

回覧感謝するよ

此処では黒バスの紫原敦を募集してる。ロルには指定はないけど、長期来られる人が良いかな…
あと裏行為は禁止!これ大事だよ?

じゃあ待ってるからね?アツシ


1: 紫原敦 [×]
2013-12-27 14:09:20

室ちんー入っていい?
(/非似ですがお願いします!)

2: 氷室辰也 [×]
2013-12-27 14:17:26

勿論だよ、来てくれてありがとう (相手に気がつくと嬉しそうに微笑みかけて

(/ありがとうございます、此方も非似っ非似ですが宜しくお願いします!)

3: 紫原敦 [×]
2013-12-27 14:26:17

うん(と言ってポテチを1つ摘んで食べ「あ、この新味いける」と言って食べまくる

(/いえ、こっちのほうが非似です!)

4: 氷室辰也 [×]
2013-12-27 14:34:04

…アツシは本当にお菓子が好きなんだね (微笑ましそうに相手を見て、「そうだ、これ食べるか?」と、お菓子を差し出し

(/いやいやいやいや、此方のが((やめんか)

5: 紫原敦 [×]
2013-12-27 14:42:40

まあね(と言って食べつつけお菓子を差し出した相手に向かって目を輝かせ「貰う!」と言ってお菓子を受けとる

(/いやいやいやいや、自分の方g((うざい
設定とか決まってますか?)

6: 氷室辰也 [×]
2013-12-27 14:49:17

ん、じゃあ、はい (差し出した後、少しつまらなそうな顔をして食べ続ける相手を見つめ

(/あぁー…特に決めてなかったですね!!←決めますか?)

7: 紫原敦 [×]
2013-12-27 14:53:10

うん?(とつまらなそうな顔をしてる相手を見て「室ちんも食べる?」とお菓子を1つ摘んで相手の前に持っていく

(/そうですね、決めましょうか!)

8: 氷室辰也 [×]
2013-12-27 15:02:58

うん、じゃあ食べる (相手に構ってもらえて少し嬉しそうに頷いて貰い

(/ではー……まずは両思いor片思い…どちらにします?)

9: 紫原敦 [×]
2013-12-27 15:08:50

う、結構いけるでしょ、その味
(と相手に聞いて自分がまた食べ始める

(/自分はどちらでも構いません!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle