TOP > 1対1のなりきりチャット

【進撃】俺の幼馴染は人類最強【bl】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: レティス [×]
2013-12-26 22:41:59 

・裏行為禁止。抱きしめ、押し倒し、キスまで!
・リヴァイ兵長を募集します
・ロルは短~
・顔文字や絵文字等は本体のみ使用許可。

主はオリキャラをやります!


1: レティス [×]
2013-12-26 22:52:49

名前/レティス(愛称:レティ)
容姿/茶髪で最近放置していたようで方に少しつくくらいまで伸びている。普段は一本に結ってある。瞳は琥珀色。色白肌、身長165cm。右腕に大きな古傷がある。
性格/重度の野菜嫌い、かといって肉が好きというわけでもない。年齢の割に子供っぽく元気、そしてどこかポァっとしているところがある。掃除、整理整頓が全くもってダメ。
備考/リヴァイとは幼馴染で兄弟同然のように育ってきた。調査兵団所属。小さい頃リヴァイと一緒にいたところほかのゴロツキに絡まれた時に右腕に受けた傷が今も残っている。

2: 匿名さん [×]
2013-12-26 22:58:04

(/兵長とは年齢差があるんですか?

3: レティス [×]
2013-12-26 23:03:11

(同い年です!すみません;年齢ちゃんと書いておけばよかったですねorz)

4: リヴァイ [×]
2013-12-27 12:04:45

参加希望だ…
いいか?

5: レティス [×]
2013-12-27 15:35:02

(兵長きたぁああああッ((蹴/遅くなって申し訳ありません;もちろんおkです!)

6: レティス [×]
2013-12-27 20:05:16

―――・・・何しようかなー・・・(やるべき仕事は全て終わらせたため椅子に座り紅茶を飲みながらボーッと考えていて

7: リヴァイ [×]
2013-12-27 22:16:07

…何しようって…まずてめぇの部屋を掃除しろ(暇そうに紅茶を口にする彼に、呆れたようにため息混じりで命令口調で提案すれば)

(/有り難う御座います、腐男子ですが宜しくです。遅レスです)

8: レティス [×]
2013-12-27 22:21:13

うっ・・・い、一応一昨日掃除したんだが(相手の提案にギクッとし目を合わせず

(いえいえ^^大丈夫です私なんて腐女子ですからw/遅レスでも全然平気ですよ^^)

9: リヴァイ [×]
2013-12-28 10:20:09

一昨日?何ふざけたこと言ってやがる。掃除は毎日するもんだ(ギクッとし目を合わさない相手にいつもより幾分か低めの声で)

(/お優しい…!)

10: レティス [×]
2013-12-28 12:51:03

そ、そうだけど・・・掃除苦手なんだよー・・・(はぁ、と小さくため息つき、「あれ、怒ってる?」と声が低い相手見てこてっと小首かしげ

(そんなことないですよー(*´∀`*)←)

11: リヴァイ [×]
2013-12-28 22:02:31

なら俺が教えてやる、汚れても良い服装に着替えろ(苦手だと言う相手にまた呆れたようにため息をつけばお掃除リヴァイに着替えながら。『…俺はそんなにキレやすくない』と首を振り)

12: レティス [×]
2013-12-28 22:16:45

えっ・・・今から掃除するのか?(着替える相手見てキョトッと目を丸くし。「まぁ、たしかに」と言いながらクスリと小さく笑い

13: リヴァイ [×]
2013-12-29 00:12:43

当たり前だろ、今じゃなかったらいつするんだ(目を丸くする相手に今日何度目かのため息混じりに返して。『まあ、ク ソメガネらへんにはキレるかもしれねぇが』呆れ顔で彼女のことを脳裏に浮かべて)

14: レティス [×]
2013-12-29 00:19:06

むー・・・じゃあ、早く掃除終わらせよ、すぐ着替えてくるっ(コクリ、と小さく頷き小走りで着替えに行き。「あ、はは・・・」と相手の様子に苦笑浮かべ

15: リヴァイ [×]
2013-12-29 08:11:53

最初からそう言え(小走りで去っていった相手の背中を横目で見ながら言って。『…ところで、レティ』何か話を始めて)

16: レティス [×]
2013-12-29 09:42:34

ただいまーっ(数分して着替え終わり相手の元へ戻り。「ん、なに?」と首傾げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle