TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ここの住人は皆、暗殺者でした【人数無制限】/2705


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2686: 九条蓮 [×]
2014-07-24 09:24:05

神奈
女の人の名前?あぁ…あいつの夢見てたからだろうな。
(思いつく女の名前は一つしかなく納得し「この銃暗殺に使ってた銃だぞ」と言えば)

2687: 黒崎神奈 [×]
2014-07-24 20:58:09


あいつ…?
(と首を傾げて上記を呟く「蓮って銃を使うっけ…?」と

2688: 九条蓮 [×]
2014-07-25 13:11:16

神奈
この銃の元のオーナーだよ。暗殺の中じゃ別名[ blue butterfly]と呼ばれた女だよ。
(軽く微笑み[俺はショットガンの使い手だ])と言い)

2689: 黒崎神奈 [×]
2014-07-25 20:15:54


なんか聞いたことが……
(bluebutterflyどこかで聞いたことがあると思い依頼書を見て「あ、やっぱり…依頼を一緒にやったことがある」と呟き)
あれ、そうだっけ?あまり仕事してるとこ見たことないから

2690: 星女々 [×]
2014-07-25 20:43:18


名前:星 女々(ホシ メメ)
年齢:19歳
性別:女
容姿:黒髪のツインテールを赤褐色のリボンでとめている。大きく黒い瞳。常に真っ白なワンピースを着ている。(ワンピースのスペア豊富)19歳と、かなりの歳だが見るからに見た目は小学生。目が悪いが動きにくい為コンタクトを使用。
性格:容姿と同じく、とても幼い。語尾は「~だよぉ」や「~からぁ」のように伸びる。とても明るく活発だが、暗殺時は人が変わったように大人っぽくなる。
武器:アイスピック
部屋:(空いている部屋で…。)
((参加希望です。いいでしょうか?

2691: 九条蓮 [×]
2014-07-25 20:45:01

神奈
クールな女さぁ。殺しの時は血も涙もなかったからな。
(ククッと笑いながら[俺の恋人だったんだよ。結婚式の全日に殺された。あいつの刀がほしがってた虫共にな]と言い)
大きい仕事以外はこの銃だったからな。

2692: 黒崎神奈 [×]
2014-07-26 06:51:13


でも、その人凄い強かったんだよね…
(あの人は強かった。その印象だけが残っている「え…殺され、た?」と信じられないようで)
いわゆる雑魚用ってわけね



2693: 九条蓮 [×]
2014-07-26 09:10:53

神奈
強かったよ。俺の左側はそいつだったからな。
(銃を見て柔らかな表情で言い)
不当な罠にはまってな。そいつ等はこの前始末した。

2694: 黒崎神奈 [×]
2014-07-26 23:05:26


蓮の左側なんて凄いわね
(多分私だったら100%無理だろうと思いつつ上記を口にする。「だからこの前刀を持っていたのね」と納得し

2695: 九条蓮 [×]
2014-07-27 01:03:48

神奈
まぁな。あいつは有名な殺し屋だったしな。初代のbossに連れて来られたときも顔色変えなかったからな。
(懐かしさに表情を豊かにし、[あの刀はあいつの愛刀。刀の持ち手の柄が青い薔薇だっただろう。]と言い)
普段のあいつなら死ぬことなかったからな。俺のところに帰ってきたら棺桶だったからな。

2696: 黒崎 神奈 [×]
2014-07-30 18:12:16


度胸もある、腕もある蓮の好きな人ね
(と完璧すぎると心のなかでため息をつき「あ、蓮の薔薇とbluebutterflyのブルーなのね」と納得し)
まだ遺体があるだけマシね

2697: 九条蓮 [×]
2014-07-30 20:42:46

神奈
恋人だったんだよ。結婚まで約束したんだよ。
(切ない表情で言い、[俺は黒い薔薇、あいつは青い蝶、俺の左の刺青はあいつとオソロでいれたんだよ。]と腕を見せて)
まぁな。

2698: 黒崎神奈 [×]
2014-08-02 18:10:37


そう・・・
(とこちらも切ない表情になって「へぇ、消さないってことは憎しみを忘れないため?それとも未練?」と首をかしげて)
どこに埋めたの?

2699: 九条蓮 [×]
2014-08-02 19:17:50

神奈
未練でも憎しみのために消さないわけじゃない。あいつを忘れないためとあいつを守れなかった悔しさだよ。
(入れ墨をなぞりながら[ちゃんと埋葬したぜ。聞いてなにする?]と冷たい表情をし)
あいつを超えるやつなんかいないからな。

2700: 黒崎神奈 [×]
2014-08-02 19:29:51


へぇ・・
(とただ相槌をうつしかなく「いいや、ちゃんとしたのかなって思って。ただそれだけ、深い意味はないよ」とほほ笑んで)
まぁそうだね、いないかもね。そこまで断言できる蓮も蓮ね

2701: 九条蓮 [×]
2014-08-02 20:13:57

神奈
本当は日本で埋葬するつもりなかったんだけどなやっぱり生まれた地で眠られせてやりたかったからな。
(いつもでは見られない表情で、いまでも好きだからなと言い)
あたりまえだ。この話も認めてないには話してないからな。副ボスしかしらない。

2702: 九条蓮 [×]
2014-09-16 01:05:24

ひさびさに帰ってきたな。誰もいねぇな。
(あたりを見回して、血痕なとがないため一安心し、自分の部屋にいきベッドに横になり)

(/支援あげ)

2703: ビギナーさん [×]
2014-09-27 17:56:40

(支援上げ

2704: 一見さん [×]
2014-10-06 00:14:45

応援

2705: 一見 [×]
2014-10-19 12:10:16

支援上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle