TOP > 個人用・練習用

煩悩-..って何だっけ?爆/220


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
170: 恋烙 [×]
2014-01-03 01:39:17

傷が痒いwwww

171: 恋烙 [×]
2014-01-03 02:06:33

人のこと言えねw
俺も名前よwww

172: 恋烙 [×]
2014-01-03 07:53:33

誰かが笑ってるうらでは
誰かが泣いてるなんて
みんなが笑ってられる世界はつくれないのかなw

173: 恋烙 [×]
2014-01-03 22:02:28

俺が弱音吐いてどうするよww
大丈夫でしょ-よ、俺はできるんだよww

174: 恋烙 [×]
2014-01-03 22:33:40

最近なんか投げやりwww
まず高校辞めたいしww
つかさ、んなに金金言わんでよくね?w

175: 恋烙 [×]
2014-01-03 22:39:02

何だろ、このざわざわ感ww
あ-、切りたいな-w

176: 恋烙 [×]
2014-01-03 22:50:19

まじで眠い…w
こんな疲れたの久々っすわw

177: 恋烙 [×]
2014-01-04 23:51:05

俺の言葉も薄っぺらいwww

178: 恋烙 [×]
2014-01-05 14:40:24

飽きやすくて冷めやすい
これが俺なんすよww

179: 恋烙 [×]
2014-01-05 16:55:00

俺の悩みなんかちっさすぎて笑えるwww
馬鹿みてぇ、馬鹿や 爆
そろそろ俺も卒業なんかなw

180: 恋烙 [×]
2014-01-05 18:10:44

うあ、ごめんけど苦手なタイプやw


181: 恋烙 [×]
2014-01-05 18:47:18

待ってわからん
え?何で、彼奴はあの子の筈やん
は?待ってよ、俺もわからん

182: 恋烙 [×]
2014-01-05 18:56:45

うわ-、書き込んだこと後悔したわwwww
もう無理、進まなあかんのに何しとんよwww

183: 恋烙 [×]
2014-01-05 23:13:22

...それはフェアじゃないでしょ?
そんなのだめだよ
じゃあなって嫌いなの、泣きそうになる。笑

184: 恋烙 [×]
2014-01-05 23:25:02

彼奴は進んでるんだよ?
俺が引きとめれる訳じゃない。
俺にはいつもじゃあなって言うよね。
少し...淋しいよ。w

185: 恋烙 [×]
2014-01-05 23:30:37

行く勇気がないw
息が苦しくなるんだよね-ww
深呼吸。

186: 恋烙 [×]
2014-01-05 23:53:38

ごめん、返信早いw
でも、時間を無駄にはしたくないから
それくらいいいっしょ?w

187: 恋烙 [×]
2014-01-06 00:03:01

寒さが涙腺緩ませるとか聞いたことねぇんだけどw

188: 恋烙 [×]
2014-01-06 01:13:50

あれ、○○○○だと思うwww
多分、うん、そうww

189: 恋烙 [×]
2014-01-07 15:50:39

ふは、卒業なんてしない、俺は消えないwww
みんなのこと大好きだからw

190: 恋烙 [×]
2014-01-09 23:30:27

嘘ばかり上手くなるね
だってwwww
その通りですよwwww

191: 恋烙 [×]
2014-01-13 09:16:29

結局、誰にもホントなんて見せれないww


192: 恋烙 [×]
2014-01-13 09:19:59

あれは確かな恐怖心。
心臓ばくばくして、声出なくて、お腹痛くなって、吐きそうなったwww
かっこわりぃww

193: 恋烙 [×]
2014-01-13 09:25:21

どうせ裏切られるんだもんw
信じるだけむだww
もう、来ないでしょ? それでも待ってる俺は馬鹿野郎だねww

194: 恋烙 [×]
2014-01-13 10:05:16

来ないなら、ばいばいって言って
引きずっちゃうじゃんかよww
…なんて、責任転換はだめだよねw
進めない俺が悪いのにww

195: 恋烙 [×]
2014-01-13 16:53:48

あああ、焦ってるな俺www
強引すぎるやろww
んー、ごめんな。

196: れんや [×]
2014-01-13 23:37:00

天ノ弱
飽きねぇな、どんどん好きになるww


…俺とお前の隙は埋まってる?

197: 恋烙 [×]
2014-01-15 16:04:32

うん、ごめんなw
やっぱり友達のままがいいよな、
多分、俺と彼奴の好きは違う気がする。思い込みだろうけどw
好きになってごめんな、でももうちょい好きでいさせて。


...さーげる☆←

198: 恋烙 [×]
2014-01-15 16:33:59



199: 恋烙 [×]
2014-01-15 16:34:20



200: 恋烙 [×]
2014-01-15 16:34:43



201: 恋烙 [×]
2014-01-15 16:35:09



202: 恋烙 [×]
2014-01-15 16:35:38



203: 恋烙 [×]
2014-01-15 16:36:05



204: 恋烙 [×]
2014-01-15 16:36:47



205: 恋烙 [×]
2014-01-15 16:37:07



206: 恋烙 [×]
2014-01-15 16:37:29



207: 恋烙 [×]
2014-01-15 16:37:46



208: 恋烙 [×]
2014-01-15 16:38:43

下げるなんて俺らしくないなあww
カラオケ行ってこよ♪←

209: 恋烙 [×]
2014-01-18 00:56:42

あれー、無視?ww
嫌われちゃったかな、

210: 恋烙 [×]
2014-01-18 06:48:32

ちょいきたよね、w
悪いことしたかなw

もうそろそろやめないとなw

211: 恋烙 [×]
2014-01-19 06:53:35

…狼、ごめんな

212: 恋烙 [×]
2014-01-24 02:18:48

リアルが疎かになったw
俺はきっとネットに入りすぎたんだw
情けないw
…でも、それほどまでに守りたかったものなんだ

213: 恋烙 [×]
2014-01-25 23:26:59

やべぇ、ねみぃよwww

214: 恋烙 [×]
2014-01-26 01:20:30

んんん、寝れないぞwww
目がしばしばするww

あうあうあ-、
よし、俺も頑張ろw

215: 恋烙 [×]
2014-01-26 02:06:01

リビングに体温計取りに行きたいけど
今って丑三つ時じゃん?←
..リビング怖いよおおおおおおお((

216: 恋烙 [×]
2014-01-26 13:13:28

熱なくてよかった-‼w
つか部活遅れたんだけど、焦ったww
今日こそちゃんと寝ようマジでwwww

217: 恋烙 [×]
2014-01-29 00:47:17

静かにしておきますかww
あげなければわかんないもんねw

218: 恋烙 [×]
2014-01-30 01:29:04

…また夜が、俺を狂わせる

219: 恋烙 [×]
2014-01-31 11:16:18

めんどいwww
もうしんどいってww

220: 恋烙 [×]
2014-02-13 00:45:02

ん-、久々www
てかさ-、あそこは行ってもいいの?w
それともそっとしておくべき?ww


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle