TOP > 個人用・練習用

煩悩-..って何だっけ?爆/220


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 恋烙 [×]
2013-12-30 23:54:01

名前気をつけろってwwww
俺がハラハラするわwww

162: 恋烙 [×]
2013-12-31 01:31:03

あ-、やっぱ混乱させた-、ごめんな
お前らは悪くない
んでも何か当たっちゃいそうで怖いんだよなw


163: 恋烙 [×]
2013-12-31 08:20:08

つか、あんなこと聞いてどうするつもりよwww
もし当たってたらど-すんの?www
お幸せにってか 爆

164: 恋烙 [×]
2013-12-31 08:56:41

あ-、涙が…出てねぇ 爆
泣き虫は卒業しよwww
もうお前が誰でもいいや…いや、よくないけどw
俺が大好きだってことだけは
覚えといてよwwww
俺じゃあお前の大切にはなれないww
つうか、誰かの大切になることすら無理なんじゃね 爆
あ-、寂しいねぇww
2013年最後の最後に切っちまうしよ-www
これ見てんのかな?w 見られてたら恥ずいぞwwww
俺どんな気持ちで来年迎えるんだろwwwwww


165: 恋烙 [×]
2013-12-31 20:26:07

みんな、何かしら背負ってんのねw
瑠葵も真樹ちゃんも、大丈夫かな

166: 恋烙 [×]
2013-12-31 22:15:35

真樹ちゃん、もうこんの?


167: 恋烙 [×]
2014-01-02 08:20:58

俺が出来ることはこれだけww
彼奴が苦しくないように辛くないように
少しでも楽にしてあげれたらいいなw

168: 恋烙 [×]
2014-01-02 08:49:57

もう誰も悲しませへん
俺が作っていこ、大丈夫できるww

169: 恋烙 [×]
2014-01-02 21:24:22

瑠葵も聖那も似すぎww
何だよも-、俺もキツいっての 爆


170: 恋烙 [×]
2014-01-03 01:39:17

傷が痒いwwww

171: 恋烙 [×]
2014-01-03 02:06:33

人のこと言えねw
俺も名前よwww

172: 恋烙 [×]
2014-01-03 07:53:33

誰かが笑ってるうらでは
誰かが泣いてるなんて
みんなが笑ってられる世界はつくれないのかなw

173: 恋烙 [×]
2014-01-03 22:02:28

俺が弱音吐いてどうするよww
大丈夫でしょ-よ、俺はできるんだよww

174: 恋烙 [×]
2014-01-03 22:33:40

最近なんか投げやりwww
まず高校辞めたいしww
つかさ、んなに金金言わんでよくね?w

175: 恋烙 [×]
2014-01-03 22:39:02

何だろ、このざわざわ感ww
あ-、切りたいな-w

176: 恋烙 [×]
2014-01-03 22:50:19

まじで眠い…w
こんな疲れたの久々っすわw

177: 恋烙 [×]
2014-01-04 23:51:05

俺の言葉も薄っぺらいwww

178: 恋烙 [×]
2014-01-05 14:40:24

飽きやすくて冷めやすい
これが俺なんすよww

179: 恋烙 [×]
2014-01-05 16:55:00

俺の悩みなんかちっさすぎて笑えるwww
馬鹿みてぇ、馬鹿や 爆
そろそろ俺も卒業なんかなw

180: 恋烙 [×]
2014-01-05 18:10:44

うあ、ごめんけど苦手なタイプやw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle