TOP > 個人用・練習用

煩悩-..って何だっけ?爆/220


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 恋烙 [×]
2013-12-30 00:27:27

いいタイミングだったwwww
よし、課題するかなww

142: 恋烙 [×]
2013-12-30 00:41:53

嘘が上手くなったところで
作り笑いが上手くなったところで
中身がなかったら意味がないwwwwww

143: 恋烙 [×]
2013-12-30 00:47:00

お邪魔むしは俺なんすよwwwww
彼処に入ったのも全部計算wwwww
ふは、ほんと俺ってきたね-のwwwww

144: 恋烙 [×]
2013-12-30 00:49:13

俺のことなんか嫌ってい-のにねwww
1人で寂しくこれからも生きていきますよwwww
こんなんだから友達出来ね-のか 爆

145: 恋烙 [×]
2013-12-30 00:55:34

愛されたいだけww
愛に飢えてるんだろ-なwwww

146: 恋烙 [×]
2013-12-30 01:04:21

寝るか課題するか迷うwww

147: 恋烙 [×]
2013-12-30 03:01:44

ふは、笑えねぇwwwww


148: 恋烙 [×]
2013-12-30 03:06:58

やっぱこれ気持ちい-www
俺が人を悪く言う権利なんてないww
だって悪いのは全部俺だもの 爆

149: 恋烙 [×]
2013-12-30 09:02:00

あ-、朝から痛かったwwww
よし、俺が我慢すれば全部済む話-www
てことで、頑張ろ♪←

150: 恋烙 [×]
2013-12-30 09:13:07

失恋したwwww
はーとぶれいくwwwww
失恋?でい-んだよなwwwww

151: 恋烙 [×]
2013-12-30 09:17:13

とりあえず泣き腫らした目をど-するかwwww
めっちゃ腫れてる気がするww

152: 恋烙 [×]
2013-12-30 10:31:22

部屋の掃除めんどwwwwww


153: 恋烙 [×]
2013-12-30 10:59:23

もう翔も来ないだろしwwww
色々忘れるためにこれから何しようかなwww
チャットくる暇もないくらい
塾に籠って勉強でもい-しな 爆

154: 恋烙 [×]
2013-12-30 14:29:54

とか言って早速ひま 爆

155: 恋烙 [×]
2013-12-30 18:36:04

やべぇ、髪の毛ぎしぎしやわwww


156: 恋烙 [×]
2013-12-30 19:27:52

アメトークおもろwwww
田中きもすぎな 爆

157: 恋烙 [×]
2013-12-30 22:40:19

やっぱ痛い、風呂でしみたwwww
赤い傷が好き 爆

158: 恋烙 [×]
2013-12-30 23:02:10

大好きなのにな-、
もうこんなにも遠いんだよあの人はww
もう、誰の前での俺が本当なんだろ

159: 恋烙 [×]
2013-12-30 23:08:30

もう此処にこもろうかなw
何処にも行く勇気がないww
…怖い

160: 恋烙 [×]
2013-12-30 23:39:36

俺は消えたいwwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle