TOP > 個人用・練習用

煩悩-..って何だっけ?爆/220


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2013-12-28 03:23:48



まあねw
悪い思い出にしてんのは俺なんだけど(笑)

そりゃぁな、つか俺独りだしw自然に出来るようなんだろw

大丈夫っしょw
俺17だしw

102: 恋烙 [×]
2013-12-28 03:25:44


自分でしちゃったのかw

ん?1人暮らしなう?ww
いや、俺不器用すぎてやばいんだよww

あ、大丈夫だw
俺より全然上だしww

103: 恋烙 [×]
2013-12-28 03:26:19

よっしゃ、100とったw←


104:  [×]
2013-12-28 03:30:28



あぁw
いやぁ、もう失敗だらけの夏だったわ(笑)
来年は良くしてーな

おう(笑)
ほぉ、針に糸は通せる?(笑)

だと思ったw


じゃー200は俺が取りに来るわw

105: 恋烙 [×]
2013-12-28 03:39:00


まあ失敗は成功の元ってゆ-し?ww
来年は共によくしようやww

え-、いいなw
な、何とか…w

子供っぽさが全面に出てるwww

そんな簡単には渡さねぇよww

106:  [×]
2013-12-28 03:44:26



だなw

え、なに俺と来年の夏まで居んの?w

自由だし良いぞw
家賃とか光熱費とかは親戚だしてくれるしマジ楽w

まあ、家事に器用も不器用も関係ないし大丈夫だろw

スゴく出てるわ(爆)

せいぜい頑張りなさいな(笑)

107: 恋烙 [×]
2013-12-28 03:52:16


え、何、だめなの?ww
いる気満々なんすけど 爆

早く1人暮らししてぇww
い-ない-なww

気合があれば何でも出来ると思ってるからww

え、うっそ、まじかww
俺だって大人っぽく…無理 爆

くっそ、絶対とってやるw

108:  [×]
2013-12-28 03:56:55



いや、ダメじゃねぇ、むしろ来年も相手して欲しいわw

卒業までの辛抱だなw
良いだろー(爆)

おぉ、その通りだ
頑張れよw

恋烙には一生無理だろ(爆)

はいはいw

109:  [×]
2013-12-28 03:57:33



つかそろそろ寝ろよ
マジヤバいって



110: 恋烙 [×]
2013-12-28 04:03:54


それ俺の台詞-ww
来年もよろしくです 爆

卒業したらすぐに1人暮らししてやるww
めっちゃ羨ましいわw

よし、頑張りますかなww

待て、それひどいww
俺ないちゃうわ 爆←

はいは一回でい-んですよ-wwww



111: 恋烙 [×]
2013-12-28 04:04:18


もうここまできたら起きてれる気がするw

112:  [×]
2013-12-28 04:08:00



おう、よろしくなw

そうかw
そんな一人暮らししたいのか?w

あぁw

わりぃわりぃw
泣け泣け(爆)

はーいww

おいおい…


113: 恋烙 [×]
2013-12-28 04:11:01


来年の楽しみが増えた♪w

早く家出たいんだよなw
めっちゃ家嫌いなのww

...うえ-ん。←
あっかん、きもいわ 爆

短く一回なんだよ-...ww

欠伸が出てきたわw

114:  [×]
2013-12-28 04:14:49



恋烙の楽しみ薄いだろww
最近話始めた奴と来年も話せるだけで楽しみなのか?w

あー、深くは聞かないけど、その気持ちは分かるわw
だから、俺も家出たんだしw

まさかそんな子供みたいな泣き方するとは思わなかったわww可愛いよ(爆)

いいじゃねぇか
返事のひとつぐらい適当でw

その調子で寝ろw

115:  [×]
2013-12-28 04:41:16



今日の練習試合がんば

寝不足だろうし無理はすんなよ

じゃーなw

116: 恋烙 [×]
2013-12-28 06:04:45


寝てたわww
遅くまでありがとなww

んじゃ、今日の練習試合頑張ってくるw

117: 恋烙 [×]
2013-12-28 21:13:52

友達に
お前が孤独なのはいつもだろ
って言われたww

え、俺って孤独なの?www
ま-、いいけど。慣れたしwww

118: 恋烙 [×]
2013-12-28 21:16:32

1人は好きなんだけどなww
何つ-か、寂しいよねwww

119: 恋烙 [×]
2013-12-28 21:23:46

今日は朝からしんだわwww
電車の中で泣きそうなったしwww
あ-も-、誰か慰めて 爆

120:  [×]
2013-12-28 21:26:22



え、呼んだ?(爆)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle