TOP > 個人用・練習用

煩悩-..って何だっけ?爆/220


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 恋烙 [×]
2013-12-28 02:07:36


蹴られるのだけは勘弁ねww

それ俺の台詞w
眠いけど寝れね-のよw

82:  [×]
2013-12-28 02:10:10



だーいじょーぶw

俺はローソン行ってたんですw
あまり夜更かししないようにな?

83: 恋烙 [×]
2013-12-28 02:16:58


なら安心して寝ますわww

なるほどねw
も-ここまできたらオールしようかとw

84:  [×]
2013-12-28 02:19:18


あぁ、安心しろ♪

オールは体に悪いぞーw
ま、俺はオールするけど(笑)

85: 恋烙 [×]
2013-12-28 02:21:45


でも困ったことに寝れないww

翔がオールすんなら俺もするww
明日電車で爆睡だわw

86:  [×]
2013-12-28 02:24:43



結局寝れないのかよw

なんでw
明日も部活か?

87: 恋烙 [×]
2013-12-28 02:27:41


眠たい筈なんだけどな…ww

久々にオールしたくなったw
そそ、朝から電車にゆられて練習試合w

88:  [×]
2013-12-28 02:32:37



んー…じゃ俺が恋烙寝るまで居てやるよw

練習試合あんのに夜更かししてんなよw
倒れたりしたらどーすんのさ


89: 恋烙 [×]
2013-12-28 02:36:14


ほんと?w
翔って何か優しいよな-w

寝れないから仕方ないw
ん-、夏じゃないから倒れたりはしないだろw

90:  [×]
2013-12-28 02:39:24



優しくねーw
ただの気まぐれw

夏は倒れるんだw
もっと自分の体大切にしろよ?

余計なお世話だと思うけど

91: 恋烙 [×]
2013-12-28 02:44:44


気まぐれって、猫みてぇww

夏はね-、基本飯食わないからやばいw
ん、ありがとなw

全然余計なお世話ちげ-よw

92:  [×]
2013-12-28 02:46:44



猫w
初めて言われたw

食え!
何なら俺が作るわ(笑)

どういたしましてw

なら良いんだけどw

93: 恋烙 [×]
2013-12-28 02:50:27


気まぐれ=猫
ってイメージは俺だけかww

何も喉通らなくなるw
翔が作ってくれんの? 食うわww

何かおかんみてぇww

94:  [×]
2013-12-28 02:55:41



分かんねw
今度周りに聞いてみるわw

夏バテじゃねw
俺家事出来るから(爆)

やめろww
俺まだ若いからww

95: 恋烙 [×]
2013-12-28 02:59:03


聞いてみてww

多分重度の夏バテなんだと思うww
すげぇw 俺何もできね 爆

でもまあ、少なくとも俺よりは上だろうなww

96: 恋烙 [×]
2013-12-28 03:01:45

ん-、そろそろいいかなw


97:  [×]
2013-12-28 03:04:25


あぁw

そりゃ大変だなー

逆に家事以外出来ねーから(爆)

どうだろうなw

98: 恋烙 [×]
2013-12-28 03:08:03


だから夏は嫌いなんだよなw

家事できたらあと何も出来なくてもい-わww

ん-、これで翔がもし俺より下だったら
めっちゃびっくりするwww

99:  [×]
2013-12-28 03:13:23



俺も夏は好きじゃないなw
良い思い出ないしw

いやいやw
主夫になるなら良いけど、俺なるつもりないしww

案外そうかもね(爆)

100: 恋烙 [×]
2013-12-28 03:20:35


あ、そ-なの?w
そりゃ嫌いにもなるわなww

でも1人暮らしするにはいることだからなww
俺も家事出来るようにしねぇとww

え、もしそうなら何か悔しいぞ 爆←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle