TOP > 個人用・練習用

煩悩-..って何だっけ?爆/220


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 恋烙 [×]
2013-12-27 23:51:36


ちょ、何それw
オレめっちゃ恥かしいじゃんかよww

俺はね、すっごい真面目なの♪

いや、普通なんだよ?ww
髪掻き上げるとか、振り向きざまとかww

俺に予定が入ることは…まずないな 爆

何か小学生ときからやってるからなww

何だか夜の道をちゃりこぎながら泣きそうなったわww


62: 恋烙 [×]
2013-12-28 00:00:58

もう少し落ち着いたら行こうwwww
邪魔はしたくないしなww

63:  [×]
2013-12-28 00:06:30



いいじゃんw
恥ずかしがってる恋烙見るの楽しそうだしw

嘘だーw

髪掻き上げるは共感できる!
何か色気を感じる(笑)

おいおいw
そのうち入る可能性も有るだろうよw

へー、すげぇじゃん!
もしかして、背高い?

何でww
つか、夜道は危険だから気を付けろよ?

俺みたいにカーブミラーに直撃しないよーに☆(爆)

64: 恋烙 [×]
2013-12-28 00:13:17


俺はちっとも楽しくねぇよww

うん、嘘だなww
真面目ではないわww

おお、共感者いた!
そ-そ、色気を感じるんすよww

まあ期待はせずに待ってみようww

い-や、低い方w
167しかねぇわw

何か無性に泣きたくなるときってない?ww

おま、それはいてぇなww
俺は電柱にぶつかったことあるww

65:  [×]
2013-12-28 00:27:28



残念w

まあ、普通ってトコかw

いいよなー
俺の学校じゃ色気つーか女らしくない(笑)

期待しとけw

あら意外(笑)

んー、あるってばあるw
だけど、俺泣かない人だから(笑)

あれは痛かった
つか鼻折れたからな(笑)
電柱もかなり痛いと思うぞww

66: 恋烙 [×]
2013-12-28 00:27:38

ん-、そろそろかねww
いや、まだか?ww


67: 恋烙 [×]
2013-12-28 00:31:39


人が照れてるのを見るのは好きww

そそ、普通なのww

俺のとこは…先輩とかは色気あるなww
同い年は、よくわからんww

期待したあとの虚しさ半端ねぇよwww

ちっさいんすよw
翔は何センチくらいあんの?w

俺も泣きはしないww
泣き虫は卒業したw

電柱痛かったわww
俺も部活の時に先輩とぶつかって鼻折れた 爆

68:  [×]
2013-12-28 00:43:20



だけど、自分が照れてる所を見られるのは嫌?w

普通が一番だよなw

先輩ガツガツしてるから無理w

まあ、確かになw
だけど、んな事言ってたら一生逃げてるみたいで嫌じゃね?w

小さくはないと思うけどw
173です(笑)

その先輩どんだけ堅いんだよ(爆)

69: 恋烙 [×]
2013-12-28 00:49:34


ええ、まあww
自分が照れてるとことかきもいしww

だよな-w

肉食系が多いのかww
俺のとこ全然大人しいわww

ん-、何つうか期待とかそ-ゆの何か怖いんだよな-ww
まあ逃げてるだけなんだけどさww

うわ-、その身長欲しい、くれ 爆

頭が、がんってぶつかったww
石頭だったのかなww

70:  [×]
2013-12-28 00:49:45


んじゃ、俺は落ちるかな

じゃーな♪

71: 恋烙 [×]
2013-12-28 00:57:30


あ、落ちるの?

こんな俺の相手、ありがとねw
また来て…まあ暇ならおいでよww

んじゃ、おやすみw

72: 恋烙 [×]
2013-12-28 01:10:10

ああああああ、壁があるwww
と思ってるのは俺だけだなwww
あ-、どうしたらい-のかね…w

73: 恋烙 [×]
2013-12-28 01:14:51

何かも-俺無理wwww


74: 恋烙 [×]
2013-12-28 01:24:35

眠いけど寝たくないww
明日朝はえ-のにww

75: 恋烙 [×]
2013-12-28 01:40:36

俺いない方がいい気がするwww
って、拗ねてるだけなんだろ-な、きっとww
すげぇめんどくさい奴だわ俺ってw

76: 恋烙 [×]
2013-12-28 01:44:28

ほんと天の弱いいわ-www
聴いてて飽きないw


77: 恋烙 [×]
2013-12-28 01:49:36

目つむったら直ぐにでも寝れそうw
つか寝れるわww


78:  [×]
2013-12-28 01:56:05



じゃー俺が添い寝したげる(爆)



79: 恋烙 [×]
2013-12-28 02:00:13


やった、添い寝して♪爆

80:  [×]
2013-12-28 02:05:16



寝相がすっげぇ悪いけどね(笑)

つか、まだ寝てなかったんだ?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle