TOP > 個人用・練習用

煩悩-..って何だっけ?爆/220


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 恋烙 [×]
2013-12-27 07:22:11

コメ消せる機能欲しいかもwww


42:  [×]
2013-12-27 07:26:34



いやオールですからねw

え、良くね?
てかれんやって彼女いんの?



43: 恋烙 [×]
2013-12-27 07:29:31


オールすげぇww
もうオールできる体力ねぇわwww

俺は清楚系が好きw
彼女いたらもっと楽しいクリスマスを過ごしてましたよw

44:  [×]
2013-12-27 07:46:23



え、年?w
年なんスかww

あー清楚ねぇ…
確かに良いけど、俺みたいなタイプは苦手なんだよねー
愛され過ぎてキツイw

あら、クリボッチですかw
大丈夫!
来年がある!w

45: 恋烙 [×]
2013-12-27 09:17:17


そーですよ、年なんすよww

あれか、ギャル系のが好き?ww

くりぼっちでしたわwww
来年..あるのかねww

46: 恋烙 [×]
2013-12-27 09:26:45

う-あ-wwww
もう行くのやめようかなwwwww

47: 恋烙 [×]
2013-12-27 09:46:59

煩悩って、まじでなんだっけ?www
何か、要らない念みたいなん?ww←

48: 恋烙 [×]
2013-12-27 09:54:49

ヘドバンしたら首が痛いww
んでも楽しかったな-ww
めっちゃかっけかったし、あんな風になりたいww

49:  [×]
2013-12-27 10:11:52


マジかw
いろいろドンマイw

いや、ギャルはキツイ
ガチな方でギャルは止めといた方がいい

俺のタイプは冷血でクールな女子かなw

あるよw
何なら俺が相手してあげる♪


50: 恋烙 [×]
2013-12-27 10:21:30


まだぴちぴちだと思うんだけどなww

俺もギャルは嫌いっすw
言い方がガチだなw

あ-、そういう感じかww

翔が相手してくれんの?ww
じゃあお願いします 爆

51: 恋烙 [×]
2013-12-27 10:27:44

やっべ、部活行かねぇとww
また夜こよ-っとww

52:  [×]
2013-12-27 12:20:08


ぴちぴちww
男がぴちぴちって何かキモいww

俺はスゴく大嫌い
大体化粧濃い女は性格クソ悪い特に猫なで声とか聞いてて吐き気するわ

おんw
普段冷たいのにたまに見せる笑顔が堪らないんだよなーっ

俺でよければ(爆)
ま、蒸発してるかもだけど

おー、いってら
車には気を付けてなーww

53: 恋烙 [×]
2013-12-27 22:27:55


自分で言っててきもかったww

あ-、あの猫なで声は聞いてて吐き気する
性格悪い奴は顔でわかるしなw

ふは、それい-ねww
ギャップてやつだなw

蒸発してたらまた寂しく過ごしますwww

疲れた疲れたw
筋肉痛やべぇww

54:  [×]
2013-12-27 22:53:24


ドンマイw

だよな!
俺見た目チャラいからよくギャルに絡まれるんだよなーw

そうそう!
もうヤバいんだよ、普通に理性飛ぶから(爆)

そんな事言われると困るわーw

お疲れーっ
てか何の部活?

55: 恋烙 [×]
2013-12-27 22:56:29


どんまいだわwww

チャラいのかww
俺はチャラ...チャラくないwww

理性飛ぶとかどんだけ 爆

寂しく過ごすのは慣れてるから大丈夫っすww

あざすww
バレーボールをやってますねwww

56: 恋烙 [×]
2013-12-27 22:58:07

進む君と 止まった僕の
縮まらない隙を 何で埋めよう
まだ素直に 言葉に出来ない僕は
天性の弱虫さ



57: 恋烙 [×]
2013-12-27 22:59:04

この歌好きwww
帰りにずっと聴いてたww

58:  [×]
2013-12-27 23:34:49



ま、そのノリの良さは評価に値するww

なんだその間ww
チャラいだろw

タイプの女には弱いの♪w

そんなの慣れるもんじゃない
俺でよければ居るからw

バレーやった事ねぇww

天の弱だろ?



59: 恋烙 [×]
2013-12-27 23:39:16


俺からノリをとったら何も残らねぇwww

いやいや、翔には負けるわw←

まあそれはなw
女の子の好きな仕草語ったら
友達に引かれたwww

それはありがたいねw
なら今から予約しとくわww

バレーしかやったことねぇやww

そそ、天の弱w


60:  [×]
2013-12-27 23:45:11



他にもあるだろ♪
今はまだ分かんねーけど、いずれ恋烙の良い所沢山見つけて言ってやるよw

俺そんなチャラくねーしw
見た目だけだしw

そんなマニアックなんだ?w

おう♪
予約ありがとうございます(爆)

俺体育の時以スポーツ外やった事ないぞw

俺も好きw



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle