TOP > 個人用・練習用

煩悩-..って何だっけ?爆/220


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恋烙 [×]
2013-12-26 13:45:41 


ど-でもいいことをべらべらと呟くw

誰でもばっちこい←


1: 恋烙 [×]
2013-12-26 13:50:40



衝動でこんなのをつくってしまったあああああああ(((

ま、いっかww
色んなこと呟いとこ-っとww

2: 恋烙 [×]
2013-12-26 13:55:21


っしゃ、大阪wwww
楽しみやなww

ん-、格好変ちゃうかな。
そ-ゆの気になる人ww←

3: 恋烙 [×]
2013-12-26 13:57:09


入ろうとしたけど無理でしたwww

な-んか壁を感じるんだよねww
まあ、ネットだから所詮って感じだけどww

4: 恋烙 [×]
2013-12-26 14:00:58



つうか、こうやって勝手に壁を感じるからだめなのかww
リアだってそうだもんな。

5: 玲音 [×]
2013-12-26 14:04:01

仲良くしてください!

ということで入っても良いですか?

6: 恋烙 [×]
2013-12-26 14:04:17



冷めた人間になりたいな-って本気で思うwww

そしたらさ、感情移入しなくて済むしww

7: 恋烙 [×]
2013-12-26 14:04:50

>玲音

お-、いいよいいよww


8: 玲音 [×]
2013-12-26 14:05:44

やったー(*^^*)

ありがとうございます(>_<)

9: 恋烙 [×]
2013-12-26 14:06:40

>玲音

名前、何て読むん?w
タメでええでww

10: 玲音 [×]
2013-12-26 14:08:32

“れおん”って読むよ~

タメ了解(^o^ゞ

11: 恋烙 [×]
2013-12-26 14:09:08

>玲音

お-け、れおんなww
俺はれんやって言うからww


12: 恋烙 [×]
2013-12-26 14:09:53


カラコン見にくいwwww
何かめっちゃ気持ち悪いしwwww
でもそんなんをつけたいお年頃 爆

13: 玲音 [×]
2013-12-26 14:10:01

れんやね、よろしく~www

14: 恋烙 [×]
2013-12-26 14:11:50

>玲音

あえて性別は聞かんとくwww


15: 玲音 [×]
2013-12-26 14:13:19

おう、分かったぜww

16: 恋烙 [×]
2013-12-26 14:15:53

>玲音
実際めっさ気になるけどwww
中性ってことにしとこww

17: 玲音 [×]
2013-12-26 14:17:27

まぁリアルでは結構中性的って言われるから構わんよwww

18: 恋烙 [×]
2013-12-26 14:19:15

>玲音
俺も中性言われるww←


19: 玲音 [×]
2013-12-26 14:20:36

マジかwww

まぁお互い様ってことでww

20: 恋烙 [×]
2013-12-26 14:24:52

>玲音
そだなww

わり、俺そろそろ落ちるww
また夜来るから暇なら来てみてよwww


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle