TOP > 1対1のなりきりチャット

【スーパーダンガンロンパ2】超高校級の相談窓口と保健委員【罪木募集】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 日向創 [×]
2013-12-26 20:17:54

((すいません!ちょっと席を外してました!/スライディング土下座
ではでは絡み文出させていただきますね!))


ふぁ~あ…………(まだ起きたばかりなのか左記のように欠伸をしながら眠そうな目を擦りつつブラブラと歩き

7: 罪木蜜柑 [×]
2013-12-26 20:34:41


(/大丈夫ですよ-!

あ....日向さん...! ( 眠そうな相手見かければ、少しハッとしたように相手に近寄って、声をかけてみて、どうしたんですか?なんてきいてみて

(/えっと、早いんですが今日はこれで落ちますね!レスはまた明日返させていただきます!

8: 日向創 [×]
2013-12-26 20:45:32

((ありがとうございます!))


いや……(彼女に「どうしたのか」と聞かれて特に良い答えが思いつかず頭を掻きながら「さっきまで寝てたからな…眠気覚ましにブラブラしてる。って所かな」と述べ

((いえいえ、お疲れ様です!))

9: 日向創 [×]
2013-12-27 15:01:22

((こんにちは~!とりあえず上げておきますね!))

10: 日向創 [×]
2013-12-27 20:22:47

((あげます~!))

11: 罪木蜜柑 [×]
2013-12-27 20:34:40


(/すみません...!


ふえぇえ....えと、何か私に出来ることはないですかぁ...? ( こてり、と首かしげて相手にそう問いかけてみては、相手の隣にきて、少し遠慮気味に歩いてみたりして

12: 日向創 [×]
2013-12-27 20:45:28

((いえいえ!お気になさらず!))


出来る事………か(顎に手を当て下を向いて考え始め、数秒後顔を上げては眉を下げ「悪いが特にないかも…というかないな」と申し訳なさそうに述べ

13: 罪木蜜柑 [×]
2013-12-27 20:47:49


(/うわぁぁぁ!!!なんと優しいヌシサマ...!


う......ふえぇぇ!?私で良ければ何でもしますよぉぉ!! ( 相手の反応にそう即答して返せば、おろおろとしだして。相手のために何をすれば良いか、なんて考えれば

14: 日向創 [×]
2013-12-27 21:09:07

((いえいえ!とんでもない!))


悪いな……(ふと優しげな笑みを浮かべてから「でも大丈夫だぞ」と1回こくりと頷いてから述べ

15: 罪木蜜柑 [×]
2013-12-27 21:11:43

(/否々-!優しいですよ-!


ふえぇぇ.....日向さんはいつもやさしいですね......。 ( そうぽつり、と呟くように言えば、「じゃ、じゃあ、此処に居ても良いですかぁ....?」なんて相手に聞いてみて

16: 日向創 [×]
2013-12-27 21:22:14

((そんなそんな!滅相もない!))


そうか…?(いつも優しいと言われるが己は無意識にやっている事なので左記を述べこてんと首を傾げ、
「別に俺が止める意味なんてないだろ?」と不思議そうな表情を浮かべ

17: 日向創 [×]
2013-12-28 14:52:37

((あげますね~!))

18: 日向創 [×]
2013-12-28 22:27:32

((あげます~!))

19: 罪木蜜柑 [×]
2013-12-29 11:35:25



(/すみません-!


そ....そうですねぇ.... ( ぽつり、とそんなこといえば相手の隣に座って、何をしようかな-なんて考えてみて

20: 日向創 [×]
2013-12-31 12:38:40

((すいません!2日間も空けてしまいました!/スライディング土下座ズサー←


……ふぁ~あ(まだ眠いのか欠伸をした後左記のように右目を擦っては手を上にやって伸びをし始め

21: 日向創 [×]
2014-01-01 13:05:55

((おはようございます!あげておきますね!))

22: 日向創 [×]
2014-01-02 21:26:51

((あげますね~))

23: 日向創 [×]
2014-01-03 01:38:11

あげます~!

24: 日向創 [×]
2014-01-04 23:08:48

((あげます~))

25: 日向創 [×]
2014-01-05 20:15:20

((あげますね~!))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle