TOP > 1対1のなりきりチャット

__恋しませんか?/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮瀬乙葉 [×]
2013-12-25 18:28:49 

募集する人
-俺様な人
-強引な人

来てください!
ロルは長くても、短くても、いいです!

プロフ
名前:宮瀬乙葉((みやせおとは
性別:女
容姿:ロングヘアー。茶色く綺麗な髪。白い肌。
性格:すぐ赤くなる?優しい。




1: 宮瀬乙葉 [×]
2013-12-25 18:47:54



____誰か来て下さい______!



待ってます________!




2: 榎本優壱 [×]
2013-12-25 19:22:35

参加していいですか?

3: 通りすがりさん [×]
2013-12-25 19:40:39

あれ、オリジナルにも似たようなトピあるけど浮気?これって明らかに同一人物だよね?

http://m.saychat.jp/bbs/thread/398792/?use_url=http://m.saychat.jp&text_color=666666&font_size=12


4: 宮瀬乙葉 [×]
2013-12-25 19:50:28


榎本さん
はい!もちろん!

通りすがりさん
そのスレを見て私もやりたいと思ったんです。

5: 通りすがりさん [×]
2013-12-25 20:00:54

えっとー、じゃあパクりは良くないよ?

結構同じ所多いし、セイチャルールを守る(裏行為禁止(押し倒し、キスまでならOK))とかのルール付けたりとか…年齢、身長付け足したりとかしたらどうかな?^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle