TOP > 個人用・練習用

打ち合わせ場-。/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 747 [×]
2013-12-25 11:03:22 


御相手様募集版で知り合いました748様、いらっしゃいましたら。


1: 希望です [×]
2013-12-25 11:23:10

遅くなりました!
748です!

2: 747 [×]
2013-12-25 11:27:28


おー、来て下さりましたか!

では早速v

恋愛にしましょうか雑談にしましょうか?

3: 希望です [×]
2013-12-25 11:32:52

そうですね

私的にはどちらでもいいんですが
どうしよ...うーむ

今、恋愛...いやっロルがたりなかったらっどうしようって感じなんですよね
雑談は雑談で楽しそうという優柔不断野郎です

主様は希望あったりしますか?

4: 747 [×]
2013-12-25 11:37:57


僕はどちらでも、です←

ロルは足りなくても大丈夫ですよー。希望が「60文字」ってだけなので、40文字くらいあれば十分。

んー、じゃあ二つつくっちゃいまs...冗談です←

5: 希望です [×]
2013-12-25 11:44:30

なにっ←

じゃあ恋愛...いや雑談
うーむじゃあ恋愛にしようかな

二つだと...!!?よしそうs...嘘です←


6: 747 [×]
2013-12-25 11:45:27


どやぁ←


よし、じゃあNLBLGLどれにしましょうか←



よしじゃあそうしy....御免なさい←

7: 希望です [×]
2013-12-25 11:48:07

どや顔...だと...!?←


くっ...その問題があったか←


そうだn...すいませんふざけました←

8: 747 [×]
2013-12-25 11:50:43


ドヤ顔だ ( どやぁ

その問題だぜやっふぅ!←



もう良いよ作ろu((((((

9: 希望です [×]
2013-12-25 11:53:40

くっそーなんかイラッとするぜ←

どうするか...くそー色々捨てがたいし←

そうd((((殴 イタッ殴られた...←

10: 747 [×]
2013-12-25 11:59:22


うわぁラッキー←



どうしようかどうしようか←



雑談トピだけ先に立ててきちゃおうかn((((蹴  蹴られた痛いよ!!!!

11: 希望です [×]
2013-12-25 12:05:24

ラッキーとかいってるし...クソクソ!クリスマス暇なくせに!←


どうしようかどうしようか...あーでもBL,GLだったら攻めできないし...うーむ←


そうだn((((殴蹴 うわーん痛い←

12: 747 [×]
2013-12-25 13:16:03


暇だよ!!!それがなんだ!!!←



じゃあNLにするk←
版権×版権?それともオリキャラ×版権?あ、それか版権×オリキャラ?それかオリキャラ×オリキャラ???←


よしたててくるwa(((

13: 希望です [×]
2013-12-25 13:35:08

暇だから出会えたしな!!←
だが友達からのろけメールがきたよ彼氏といるんだー、って...くそっリア充爆発しろ!!←

NLでいいか←
版権×版権よりオリキャラ×オリキャラがいいかな?
あっ版権だなにかな?←

よしいってらっしゃi(((

14: 747 [×]
2013-12-25 13:39:12


ですよね!!!!募集にもそう書いたよ!!!←
うわぁ爆発させに行こう←


版権なら言ってくれれば調べr←


【とにかく雑談でもしよーぜ】なんて云うトピをオリキャラトピにつくろうかと思う←

15: 希望です [×]
2013-12-25 13:44:38

そういえばそうだったな!!いやーいいテンションの人と出会えてよかったぜ←
よし行くか←

マジか←
いやいやとりあえずできるのを...←

いいねー!
いや待て、きっと匿名さんが立てる場所違うって注意してくるよ←

16: 747 [×]
2013-12-25 13:47:52


そうだよ!!!これでもぼっちれk(ry  よかったほんとに(^ω^)
行こう行こう←


マジだ←
んー、有名アニメはほとんどできるかな-。あとはボカロ位?


よしじゃあトピ名もうちょっと頑張る←

17: 希望です [×]
2013-12-25 13:51:57

なー、っとちょっとまて 今現在のリアルで困ったことが...Σ(ノд<)←
よし行くか

なるほど...黒バスとか?わかんね有名なのとか←
少し古いのばっかだししってんの←


頑張って(´・ω・`)b

18: 747 [×]
2013-12-25 13:56:31

だよね-.......どうしたどうした。

現場はどこd←

黒バスだな←
少し古いのだとPC禁止されてた時だからな-わかんないかも。←


もういいや適当につくってくr←

19: 希望です [×]
2013-12-25 14:01:06

いや、友達がピンポン連打してきたからいれたら...ハァうるさいぜよこれかいてるときも←
どうやら彼氏と喧嘩したらしく...あっメールの子じゃないよ?その子の親友←

くっ、場所がわかんない←

あってた!?黒バスはしってるな
あーテニスの王子様とか...AngelBeats!とか...いやこれは古いか?←なんか最近はまりまして


ダメだ早まるな!←
っとできたら教えてほしいよw


20: 747 [×]
2013-12-25 14:06:10

うわぁぁぁぁぁぁ←
彼氏(^ω^)彼氏(^ω^)

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂←

あってたあってたwww
んー、二つともキャラはしってんだけどできないんだよな←


はやまっt(
もうすぐたて終わるぜい←

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle