TOP > 個人用・練習用

打ち合わせ場-。/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 希望です [×]
2013-12-25 18:28:44

人事wwまぁ私もだったが←

仲直りしたよ...彼氏に土下座させたぜ((ドヤァ

じゃあ黒バスだったら版権×オリキャラだな...
知らないと思ってた←

どういたしまして←

頑張った((ドヤァ

24: 747 [×]
2013-12-25 18:52:28


うわぁwwwwww


凄えwwwwwwww凄えwwwwwwwww


おー。じゃあそうする?
知ってるy(ry

(^ω^)←


お疲れ様wwww

25: 希望です [×]
2013-12-25 18:59:41

wwwしかでなくなってるwww

だろ?(ドヤッ
彼氏正座させて仁王立ちしながら叱った←そしてリア充爆発しろの怒りをついでにぶつけた←

それでもええぜよb
あーでもオリキャラやりたい←
なんか永遠に続きそうwww

なにその顔wwwwww

ちょっと大変だった彼氏呼び出すのに

26: 747 [×]
2013-12-25 19:14:27

草たくさん生えてるwwwwww

すげぇwwwwww神だよwwwwwマジ神wwwwwwww

お-了解。
良いよwwできるキャラならこっちが版権やったる←
わかるwww

(^ω^)どやぁ


えっなんでなんで

27: 希望です [×]
2013-12-25 19:22:43

除草剤除草剤wwwwww

だろ?(ドヤッ
そく土下座したぜb

えー誰ができるの?それによってオリキャラ×オリキャラに←
だろ?www

なるほどwwwwww

いや~彼女が会いたくないってさ~
ひっぱたいたからだってwww

28: 747 [×]
2013-12-25 19:25:21

うわぁwwwww草がwwwww

すっげwwwww

ん-キセキの世代は一応できる...かな。あとは誠凛スタメンとか-、花宮。そうげ す み や 。

うぬwww


彼女さんwwwwwうわあwwwwwww

29: 希望です [×]
2013-12-25 19:50:08

wwwとまらなくなったwwwwww

いや~照れる(*/ω\*)←

マジか~誰にしよう...てかげ す み やwww

www

凄いよねwwwはなし聞いてビックリした

30: 通りすがりさん [×]
2013-12-25 19:55:17

747さんって、とあるBL学校の先生やってない?

すみません、ちょっと顔文字(>20)に見覚えがあったもので...

wの多用はお相手さんに失礼じゃないかな?お相手さんも貴方に合わせてwの多用はしてくれてるけど、控えた方が良くない?

ロル回し得意じゃないみたいだし、あまりトピ掛け持ちし過ぎると着いてけなくなるよー、というアドバイスです←

31: 747 [×]
2013-12-25 19:58:01


>通りすがりさん。

え-と、BLの学校の先生、はやってない。です。

すみません。wの乱用は以後気をつけますね。

ロルはえ-と、得意じゃないですけどまぁ60文字は行けるので←

特に掛け持ちはしてないです...ね。
すみません。助言有難うございます(

32: 通りすがりさん [×]
2013-12-25 20:07:10

ありゃ、あのとても独特な顔文字使うのは彼処の先生くらいだと思いましたが...違いましたか。 この顔文字使ってるの長年成りきりやってて見たのはあの人が初めてだったもので、ついつい←
勘違いすみません...


▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

それにしても面白いですね、この顔文字w
どんな意味があるんだろう?


33: 747 [×]
2013-12-25 20:08:15


草除去しま-っす←


うおww

げ す み や だから←
ところで誰にするんだい←

ひっぱたくのはねww

34: 747 [×]
2013-12-25 20:11:16


>通りすがり さん。

なんか「うわあ」って打ったら出てきたので使ってみました←

主に絶望したり、期待が外れた時に使うみたいですね←

いえいえ。大丈夫ですよ-!

35: 希望です [×]
2013-12-25 20:23:13

了解っす!

ちょっそこは突っ込んでよw←

まぁ確かにげすみやだな、
どうしよ~伊月君かな...地味に一番好き←

そうそう、吹いちゃった

36: 747 [×]
2013-12-25 20:35:58

草除去完了←

えっ←


でしょげすみや←
同志!!!!!←


吹くなよww

37: 希望です [×]
2013-12-25 20:53:24

よしっ←

ひどっ(´・ω・`)←

うんうん確かにゲスいゲスい
おぉ同志か!!

えっ、無理でしょ←

38: 747 [×]
2013-12-25 21:03:35

センパイ←


えっ←

ゲスだよあのひとほんとにもうげ(ry
同志!!!伊月先輩かっこいいよ!!←


えっ(σ´・ω・)σ

39: 希望です [×]
2013-12-26 11:09:51

うわあぁぁ寝ちゃってた!ごめん!

えっどうしたの後輩←

えっ(´・ω・`)←


なーある意味怖い、私は古橋が好き←
カッコいい!!伊月先輩影響でダジャレに少しはまった←
あー残メンが好きというね←

無理無理(´・ω・`)←

40: 747 [×]
2013-12-26 17:15:23

大丈夫!ごめん僕もネット回線ぶっ飛んでた(^ω^)

暇です先輩←

(^ω^)

古橋wwwww
嗚呼わかるよそれ!!
残メンいやっふぅ←


えっ(・ω・`)

41: 希望です [×]
2013-12-26 20:41:45

おそくなった(´・ω・`)

えっ...どうすれば...知らないよ(´・ω・`)←

(´・ω・`)←

いいだろ!好きなんだよ!あの死んだ魚の目みたいなの←
おぉ仲間仲間ー
いやっふぅ!←

無理無理(´・ω・`)←


てかそろそろトピ作らないとね←

42: 747 [×]
2013-12-28 14:19:50

ごめんおくれた(・ω・`)

....つ(・ω・`)

死んだ魚の目ww
仲間いえ-い←


えっ(・ω・`)←

....だね。←

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle