TOP > 1対1のなりきりチャット

【B・MLファンタジー】依存する俺達の世界【募集】/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: ゼアルセウス・K・ナイトメア [×]
2013-12-31 00:07:07

男でも可愛い奴はいる、
(くぁ、と欠伸をしては目を瞑って「いや?お前が女より、『俺』を望んだっつー事だ。・・・俺は夢に入り込めるが内容までは干渉出来ないんでな。」そう言ってはシュル、と片手でネクタイを緩めて

87: グレイルス=アヴェルニア [×]
2013-12-31 00:16:10

そうなのか…(ふーんと興味なさげに相槌を打ちながら「…知らね」と相手の答えに言い返す言葉を失い冷たく答えるもごろごろとして相手に近づいて「仕返し」と言って相手の耳を噛んで見て)

88: ゼアルセウス・K・ナイトメア [×]
2013-12-31 00:24:02

というか早く出して欲しいモンだな・・・
(目を瞑ったままぽつりと呟いて耳を噛まれれば「お前は構えば恥ずかしがるクセに構って欲しいのか」切れ長の目を薄らと開いては相手を見つめ、クッと口角を吊り上げては

89: グレイルス=アヴェルニア [×]
2013-12-31 00:29:54

…?出れないんすか?(魔王の意思で夢に入ったのなら出るときも勝手に出るのだと思っていたため不思議そうに尋ねて
「…いや反応おもしれえかと思ったんだけど…つまんね」と冷静な相手を見て肩を竦めて)

90: ゼアルセウス・K・ナイトメア [×]
2013-12-31 00:34:48

・・・だから言っただろ、これはお前の『世界』だ。お前が帰してくれねぇんだよ、
(ふっ、と口許を緩めて挑発する様に笑えば自力でも帰れるというのに上記の様な嘘を吐いて
「生憎生娘じゃねぇからな、それとももっとして欲しかったのか、」と相手を抱き寄せて唇が重なりそうな距離で見つめながら低くそう囁き

91: グレイルス=アヴェルニア [×]
2013-12-31 00:54:37

…べつにそんなつもりねえし(実際帰られるのは嫌だと少し思っていたため図星をつかれたと思ったのか気まずそうに相手の挑発する様な笑顔から視線を外して
「うるせえな違うに決まってんだろ」と囁く声にドキッとしつつも冷たくあしらうように言い返して)

92: ゼアルセウス・K・ナイトメア [×]
2013-12-31 01:28:16

分かった分かった、だが帰れないのは事実なんだから仕方が無いだろう
(はぁ、と溜息をつき「やはり素直じゃない男だ、それでよく女を好きになれるな」とクツクツ喉で笑い、然程気にして無い様子でまた目を瞑り

93: グレイルス=アヴェルニア [×]
2013-12-31 14:56:05

俺が目覚ませばいいんだよな?(ため息をつく相手に帰りたいのかと内心複雑な気分になるも問いかけて見て、「女には全力投球素直で落とすんで」と返して)

94: ゼアルセウス・K・ナイトメア [×]
2013-12-31 15:24:13

お前が俺から離れたいならな。
(何時もの鋭い口調では無く、段々とゆったりしてきては相手の言葉を聞いて
「そうか・・・つまりお前は・・・俺に対して意識しているという事に、なるな・・・」なんて茶化してみるもこの世界に来てまだ日が浅い為か眠気が襲ってきて

95: グレイルス=アヴェルニア [×]
2013-12-31 15:40:11

…俺はどっちでもいいが(帰りたいならそれの方がいいのではと考え直しながらポツリと言葉を返して
「いやいやいや!男には興味ねえってつもりで言ったんですけど!」と返すも眠そうな相手を横目に見て)

96: ゼアルセウス・K・ナイトメア [×]
2013-12-31 16:10:00

そうか・・・なら・・・もう少し、一緒にいようか・・・
(珍しく優しい口調でそんな柔らかい台詞を呟いてはスゥ、と眠りに入った様子で寝息が聞こえ始めてどうやら相手が居る事に多少安心している様で

97: グレイルス=アヴェルニア [×]
2013-12-31 20:52:05

あ、ああ。…って、寝てんのか?
(隣から聞こえる寝息に相手を見るとすでに眠っており、安心したようなその様子に思わず頬を緩ませ、近くにあった毛布を相手にかけてやり)

98: ゼアルセウス・K・ナイトメア [×]
2013-12-31 21:00:28

ん・・・、・・・グ、レイ・・・、
(ぼそりと呟いてはその名前に少しふんわりと微笑んで無意識に相手を抱き締めて、何時もの閉じ込める様な抱擁では無く優しく真綿で包む様に抱き締めて

99: グレイルス=アヴェルニア [×]
2013-12-31 21:41:30

夢…みてんのか…?
(自分の名前を呼びながら微笑む相手をみて尋ねるわけではなく1人呟いて、相手に抱き締められると同じように優しく抱き締め返しながら相手の髪をなでて)

100: ゼアルセウス・K・ナイトメア [×]
2013-12-31 21:52:32

・・・・、
(事実半分意識がある訳で、甘やかせば素直なのか、と考えつつ可愛い相手にやんわりと頬を緩ませて髪を撫でられれば気持ち良さそうに

101: グレイルス=アヴェルニア [×]
2013-12-31 22:01:44

…(相手のやわらかい髪をなで続けていると、夢の中にいるはずなのに自分まで眠くなってきてうとうととしはじめて)

102: ゼアルセウス・K・ナイトメア [×]
2013-12-31 22:16:12

・・・、眠れ、
(ぼそ、と呟けばその言葉に魔法を乗せて、相手に睡魔の魔法を掛けて眠らせて、するりと相手の腕から抜け出せば
城に戻るか、と伸びをしてから名残惜しそうに相手の頬をする、と撫でたかと思えば一瞬で消え、代わりにまた美女達が現れ

103: グレイルス=アヴェルニア [×]
2014-01-02 16:41:11

(/お返事遅れてすみません!!)

…ん(閉じていた目を開き上半身だけゆっくりと起き上がってゆっくりとした動作で伸びをして
「…夢、か」と1人残念そうに呟き、寝る前に床に放り投げた窓から入る光を反射させるその首飾りをぼーっと見つめてため息をついて)

104: ゼアルセウス・K・ナイトメア [×]
2014-01-04 18:03:43

((此方こそ遅れてすみません、

・・・彼奴が堕ちるまで、あともう少し、か
(クスクスと微笑みながら「さぁ・・・堕ちて来い、俺のモノにしてやる・・・」首輪を片手で遊びつつ、頬杖を突いて呟き玉座に座りながら

105: グレイルス=アヴェルニア [×]
2014-01-08 23:14:31

(/さらに遅れてすみません…!!)

はぁ…。…なんつー夢みてんだ、俺…
(ぼーっとみていた夢の内容を思い出し、額に片手を当ててため息をついて立ち上がり、床に転がっている首輪を拾い上げて、
「…来てもいい、っつってたよな…」と手に乗せた首輪を見つめながら呟き)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle