TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こんなんで大丈夫かな…?[NL][人数制限有][途中参加大歓迎]/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 水野 花火 [×]
2013-12-24 23:02:56

>台場さん
あ、全然違いますよ(首を振りながら言えば「ちょっと、寄り道しようかなって…」と笑顔で言い

64: 台場晴臣 [×]
2013-12-24 23:07:05

こんな遅くに危ないですよ
(送って行きますよと言う

<花火

65: 水野 花火 [×]
2013-12-24 23:09:45

>台場
大丈夫ですよ…(と苦笑いをしながら言うがきっとこれ以上なにかを言っても危ないと止められるような気がしたので「わかりました…」と素直に聞き入れ

66: 台場晴臣 [×]
2013-12-24 23:15:12

どこ行こうとしてたんですか?
(隣のドアを開けて聞く

<花火

67: 水野 花火 [×]
2013-12-24 23:18:06

>台場さん
えと…公園に…(とここから少し離れたところにある公園をみて言い

68: 台場晴臣 [×]
2013-12-24 23:19:59

公園ですね
(了解ですと言って車を走らせる

<花火

69: 水野 花火 [×]
2013-12-24 23:24:14

>台場さん
あはは…はい…(と苦笑いをしながら頷き

70: 台場晴臣 [×]
2013-12-24 23:26:57

(チラッと相手を見たら急に「あー…」と言葉を発して

<花火

71: 水野 花火 [×]
2013-12-24 23:31:51

>台場さん
どうしたんですか?(急に言葉を発した相手にビクッとしながら聞いて

72: 台場晴臣 [×]
2013-12-24 23:34:58

いや…
なんかパッと見たら貴女がさっきの怪盗にそっくりだったもんで…
(さらっと思った事を告げて

<花火

73: 水野 花火 [×]
2013-12-24 23:39:48

>台場
なに言ってるんですか…私が怪盗ならわざわざ警察の貴方には送ってもらったりしませんよ(と言いながらフイッと窓の外を眺め事実だがそれを隠そうとして

74: 台場晴臣 [×]
2013-12-24 23:42:41

ですよね…
(あ、着きましたよと言って車を止める

<花火

75: 水野 花火 [×]
2013-12-24 23:46:02

>台場さん
はい、(と言えばついた、と言われ「あ、ありがとうございます」と言い車を降りれば「寒いですね……」なんて呟いてみて

76: 台場晴臣 [×]
2013-12-24 23:48:29

俺のでよければ付けますか…?
(寒いと言った相手に自分のマフラーを渡す

<花火

77: 水野 花火 [×]
2013-12-24 23:52:31

>台場さん
大丈夫です!この寒さが心地いいので(微笑みながら首を左右に振ればブランコに座り

78: 台場晴臣 [×]
2013-12-24 23:56:09

そうですか
こんなクソ寒い時にブランコなんてよく乗れますね…
(ポケットに手を突っ込んで「寒ぃ〜…」と震えながらやってくる

<花火

79: 水野 花火 [×]
2013-12-25 00:00:50

>台場さん
はい、ブランコって楽しいですよー(なんて笑顔で言えば相手は大人だしわからないかななんて思いながら少しだけブランコをこぎ「寒いですね…」と白い息を吐きながら言い

80: 台場晴臣 [×]
2013-12-25 08:31:46

ちっちゃい時はよく乗ったなぁ
(懐かしく思いながら寒いと言った相手に「そりゃ今日の最低気温は4度ですからね」と言う

<花火

81: 朝夢 美希 [×]
2013-12-25 10:44:32


(/すみません。昨日は寝落ちしました....絡み文出したいのですが、今の場面は夜でしょうか?

82: 台場晴臣 [×]
2013-12-25 15:44:13

(夜じゃなくてもいいと思いますよ

<美希

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle