TOP > 個人用・練習用

もし、サンタにお願いするなら?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: T [×]
2013-12-24 12:46:05 


ヾ(*´Д`*)ノ*+:.★МёЯЯУ X''маs☆.:+*ヾ(*´Д`*)ノ

24.25日はクリスマスDAYSだね!
ということでサンタが来るなら
ここでお願いしないかい?
どんどんお願いことをしていいから

クリスマスを盛り上げていこうぜぃ☆
メリ━━ヽ(o>Д<o)(o>Д)(o>)
( )(<o)(Д<o)(o>Д<o)ノ━━クリスマス!!


1:  [×]
2013-12-24 12:49:41


主はね……恋人がいないから
恋人がほしいぞーーー!←ムリ

_| ̄|● 。oO(シングルベル)

れんあいしたぃぃいい………


2: ヒッキー [×]
2013-12-24 12:50:40

とにかくお金が欲しいです!
サンタさんお願いします!(笑)

3: リコ [×]
2013-12-24 13:23:01


恋人が欲しい!!
サンタさん、どうか恋愛経験無し=年齢記録にどうか終止符をぉおおお!!

23で辛ぇぇぇ…



4: ザックス [×]
2013-12-24 16:36:00

彼女いない歴半年に終止符を打ちたい。一寸先は地獄なり!!!玄之助ぇぇぇ〜

彼女候補の方絡んで〜(≧∇≦)

5: 通りすがり [×]
2013-12-24 18:00:00

身長をください!
中3で151㎝は辛い…(ノД`)
…あ、女子です。

6: 通りすがりさん [×]
2013-12-24 18:11:54

私は反対に小さくなりたいです
女子で176㎝は辛い:::

7: ザックス [×]
2013-12-24 18:14:41

通りすがりさんオイラは身長166cmの29だよ茨城住み 以上なり候補になる?

8: 名無しさん [×]
2013-12-24 18:19:21

サンタさん
3日で痩せれる薬をください…

9: とくめーぬ。 [×]
2013-12-24 18:55:24

さんたさんよ…恋人がほしい、それと、このまま身長を止めてくれ…!

ちなみに、身長157ですん。

10: ザックス [×]
2013-12-24 19:19:36

サンタさんぱ**北斗の拳5覇者でラオウを一度は天にかえせますように!とりあえずトムキャットのLOVEsongをもう一度聞けますようにあと軍資金が入って来ますように あとAKB48のライブまたは握手回に今年は行けるのか!?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle