TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】●●×ダークリンク/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: ダークリンク [×]
2013-12-24 16:27:37

!ガノン様は強いぜ?(相手の言葉に一瞬きょとっとするがすぐニッと笑い、相手に続いてボス部屋に入り周りを見渡し

52: リンク [×]
2013-12-24 16:39:58

(/すいません、遅れました!)

いくら強くたっていつかは倒さなくちゃならない敵なんだ…(とにっと笑み浮かべ「さーて…敵はどこだ…」と見まわし)

53: ダークリンク [×]
2013-12-24 16:44:41

・・・まぁ、ガノン様に無様に殺されないよう頑張れよ勇者(くすっと笑い。水中を見つめ「モーファ、出番だ」と呟いた瞬間水中からモーファが現れ

54: リンク [×]
2013-12-24 16:46:12

ああ、任せとけ(と得意げに言うと(「なにこいつ、お前の声に呼応して出てくんのか」と相手を見れば嫌そうな顔をして)

55: ダークリンク [×]
2013-12-24 16:48:49

手懐けてるわけじゃないが、一応暇なとき遊んだりしてるからな・・・それなりに答えてくれるだけだ(水中から出てきたモーファを軽くなでたあと「あとは頑張れよ」と笑いながら隅の方へと移動し

56: リンク [×]
2013-12-24 16:57:27

ああ、任せろ(と相手が触手(?)を伸ばしてくれば慌ててよけて「なんだこいつ!どうやって倒すんだよ?」と避けながらも相手に問いかけて)

57: ダークリンク [×]
2013-12-24 17:00:12

フックショットでも使ってみろ、(軽くヒントでもやるかと思いながら手ひらりとし

58: リンク [×]
2013-12-24 17:05:46

フックショットなあ…(相手の言葉を聞けば液体らしき物の中の丸い球体にフックショットを引っ掛けて「な、なんだこいつ!くっついて来やがった!」と言いつつもマスターソードでしっかりと切り付け)

59: ダークリンク [×]
2013-12-24 17:07:28

あれだけのヒントでよくわかったな・・・(小さく呟きその場にしゃがみこんで観戦し始め

60: リンク [×]
2013-12-24 17:18:08

ああ、なんとなくの勘だな(と笑えばやっとのことかモーファを倒して「はあ…終わったか…」と少し疲れたように言って)

61: ダークリンク [×]
2013-12-24 17:22:26

お疲れ様、(そっと相手に近寄り、「まさかモーファを倒すとはな、てっきりやられるかと思った」と小さく笑い

62: リンク [×]
2013-12-24 17:25:52

ちょっと倒し方を知るまでが辛かったな…(と苦笑いして言えば「ありがとな、お前のヒントがなかったら負けてたかもしれないぜ」と言うと相手の頭にポンッと手を置いて)

63: ダークリンク [×]
2013-12-24 17:31:15

べ、べべ、別に・・・お前がガノン様に無様にやられる姿を見たかったからヒントくれてやっただけだ!(頭に手置かれ少しあたふたしながら言い

64: リンク [×]
2013-12-24 17:32:54

そっか、どっちにしろサンキューな…(と言えば相手の額に軽く触れるだけのキスをして「そういえば、お前の名前聞いてなかったよな?」と問いかけて)

65: ダークリンク [×]
2013-12-24 17:39:48

お、おぅ・・・って、な、なにすんだっ(額にキスされかぁああっと顔が真っ赤になり。「名前?そんなのない、けど・・・ガノン様からダークリンクって呼ばれてたきがする」ときょとっとしていて

66: リンク [×]
2013-12-24 17:43:59

なにって…キスだけど?(と何もなかったような顔をして言えば「それって名前っていうのかよ…」呆れたような顔をすれば「まあ、そう言うなら仕方ない…ダークって呼ばせてもらうかな」にこりと微笑んで相手を見て)

67: ダークリンク [×]
2013-12-24 17:46:24

いきなりされたら驚くだろ・・・ったく、(赤くなった顔隠そうと手で顔隠し。「ん、もう好きに呼んでくれ」特に嫌そうな様子はなく

68: リンク [×]
2013-12-24 17:49:29

ほんと可愛いよなお前(相手の顔を見ては唐突に言って「わかったよ、で、次は何の神殿だったか…」と相手に問いかけ)

69: ダークリンク [×]
2013-12-24 17:50:34

か、可愛くなんてねぇしっ(手で顔隠したままで。「次?次はなんだったかな・・・覚えてねぇや」と苦笑し

70: リンク [×]
2013-12-24 18:00:56

そうか?(くくっと笑っては「仕方ねえ…フクロウのおっさん探すか…」と歩き出して)

(/ちょちょちょw
 タンマっすwwwwww
 これってこのまま行くとなんだか時のオカリナを攻略しよう☆みたいな謎の企画が出来てしまうので すが、大丈夫でしょうかwww)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle