TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【カゲプロ】オリなりの部屋 募集中!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Rei♪ [×]
2013-12-24 01:30:19 

その名の通りカゲプロのオリなりです!
受験生なので便新遅くなってしまうかもですけど 、
よろしくお願いします(^_−)−☆
ルールは“一人一役”ってぐらいです♪
できればプロフ書いてください!
なるべく頑張ります(^O^☆♪


1: 華宮杏奈 [×]
2014-02-06 18:30:13

名前 華宮杏奈(はなみや あんな)杏奈ってよんでくださいね♪
性格 特定のキャラみたいなのはないです!!(自分のことは俺や、私など)
容体 明るい黄緑の腰までのツインテール リボンは黒色
普段の目の色は黒色
黒を基調としたワンピース
ピンクの宝石が付いたネックレス(弟にもらったもの)をいつも付けている
能力 目を壊す(未来予知など)
性別 女
趣味 パソコン・薬品などの開発・お菓子作り
年齢 11歳
備考 イチゴオレ大好き!!虫が大嫌い
入ってもよろしいでしょうか・・・?あまり来れないと思いますが・・・

2: 通りすがりさん [×]
2014-02-06 18:33:06

カゲプロって言ってるのにオリジナルっておかしくない?


3: 匿名 [×]
2014-02-06 18:34:50

あの・・・主さんの性格、意味が分からないのですが・・・

4: 杏奈 [×]
2014-02-06 18:58:32

えっと、メカクシ団のオリキャラバージョンじゃないんですか、きっと。
主さんの性格は知りませんが。

5: 匿名 [×]
2014-02-06 19:00:25

あぁ、主さんすみません>4の方と勘違いしておりました。

6: 杏奈 [×]
2014-02-06 19:04:32

あ、私一番だったので、勘違いしたんですね・・・私は主さんじゃ、ありませんよ。

7: セイチャファン [×]
2014-02-06 19:04:52

まず、カゲプロと出している時点でオリジナルなのか分からない。そして、ありだったとしてもルールや設定が少なすぎる。オリジナルにするのであればもっと追加した方がいいと思う。そして華宮さん、貴女は性格は詳しく載せた方がいいと思います。あれでは分かりにくすぎです。

8: 名無しさん [×]
2014-02-06 19:14:19


私はカゲプロそこまで詳しくないのですが、ファンからしたらオリジナル系統はあまり好まれないと思います。ただオリジナル込みもなりちゃではありますから、立てるのであればしっかりとしたルールを作り、詳しいプロフィールを作る必要があるのではないでしょうか。なりきりは遊びですが行き過ぎたファンもおりますのでもしかしたら荒らされたりするかもしれません。差し出がましい言葉だとは思いますが一つの意見として捉えてくださると有難いです。

9: 杏奈 [×]
2014-02-06 19:41:42

セイチャファンさん、そうですね。性格分かりにくかったですね・・・ご指摘ありがとうございます!!
えっと、私の性格は、普段は明るく、笑顔を絶やさないが、怒ると自分の事を俺と言うようになり、性格が男っぽくなる。ですかね。まだ解りにくかったら言ってください、直します。


10: 杏奈 [×]
2014-03-01 21:34:46

上げます!!

11: 匿名さん [×]
2014-03-01 21:36:06

参加希望ですがpfはまっていただけると幸いです

12: 匿名さん [×]
2014-09-25 16:45:21

上げ

13: 匿名さん [×]
2014-09-26 17:15:42

あげ

14: 斉藤さん2 [×]
2014-09-26 22:59:06

ハゲマックス

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle