TOP > 個人用・練習用

START 【プロフィール用】/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 19:49:31

篠原くん
それでも、私は平気ですよ!パーティー楽しみましょう!

46: 森野 深緒 [×]
2013-12-24 20:00:23

>主様
こんばんは。
登録して早々で申し訳ないのですが、キャラリセして頂くことは可能でしょうか?
思いのほか来ることが出来ず、また皆様レスを回すのが早いためついて行けそうにありません。
此方の勝手な理由で大変申し訳ありませんがご検討お願いします。

47: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 20:01:29

深緒さん
(/いえ、大丈夫です・・・またのご入学を!

49: 森野 深緒 [×]
2013-12-24 20:05:57

>主様
本当に申し訳ないです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

50: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 20:08:50

森野さん

(/はい、宜しくお願いしますね

48
(/彼女には思いも来ることができないと言われたことに対してそういっただけです。そんなつもりで男女を区別していったわけでもありませんが?

52: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 20:20:49

51
(/そんな区別していったつもりはありません。男女だからって何でそう決めつけるんですか・・・・私はもとからそうしたつもりはございません

とは言われても信じてくれませんよね

54: 雨宮 律華 [×]
2013-12-24 20:36:41

(/同じトピで参加している雨宮です。

ちょっと覗いたら、荒れてたので自分的な意見を。

START参加者は皆レスが速いため
森野さんは自分は来るのも億劫になってしまうし
置きレスができないと判断したのでは?

篠原さんの場合、自分のロルが短いので、皆につい
ていけないから、ということだったんじゃないですか?

つまり、篠原さんは来れるが
ロルが短く、置きレスになってしまう。

森野さんは来る回数が少なく
置きレスしても流れてしまう。

森野さんの場合は
ゆったりまったりしたトピが合っていると主様が思ったから、別れを告げたのではないでしょうか?

余計なことすみません。

見ずらいでしょうが、個人的な見解なので、ご容赦くださいませ)


55: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 20:38:23

雨宮さん

わたし的にはそんな感じでいったつもりでしたが・・・相手に伝わってなかったようでもありますし。それに男女区別して言い方や態度なんて変えてませんが
匿名さん達ご注意をありがとうございました。すみません・・・


56: 雨宮 律華 [×]
2013-12-24 20:40:03

主様

大丈夫ですよ、言葉がすれ違ってしまうのはよくありますし。

ささ、引き続き楽しみましょう!

57: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 20:41:21

律華ちゃん

ありがとう!うん、いこ!

60: 匿名さん [×]
2013-12-24 20:51:10

ここ…女の子で入っちゃだめな所なんですか?
入学しようと思ってきたのに残念です……

61: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 20:52:16

60
(/そんなことありませんよ?私が悪いだけですから気にせずにプロフィール書いてください

62: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 21:14:46

(/男女関係なく募集中です!
ってか、先程のことはわたしのことですから.気にせずにプロフィール書いてください!

63: 宇月 李架 [×]
2013-12-24 22:37:32


(/ 私も律華ちゃんと同じ意見です!!! つぼみちゃんはちゃんと男女平等ですし、 女の私にも他の女の子にも優しく話しかけてくれますし、ただの勘違いかと思うんですが… 偉そうにすいませんっ orz )



64: 匿名 [×]
2013-12-25 01:06:18

昨日のイベントどこまでがイベントだった?正直自己紹介で終わらなかった?もし今日もイベントやるならもうちょっと考えて欲しかったな



65: 河野 つぼみ [×]
2013-12-25 07:37:10





18years

河野 つぼみ
>1

伊崎 和也
>2

篠原 潤
>11

梦澤 翔
>13

宇月 李架
>16

瀬戸川 葵
>33

吉野 和葉
>36






17years

八王子 昌
>6






16years

鮫方 琴音
>10

水野 太陽
>15

神崎 由紀
>30

雨宮 律華
>38




66: 伊崎和哉 [×]
2013-12-25 08:00:26

俺、字が違う。
也←がこれじゃねぇよ。哉←こっち。

67: 梦澤 翔 [×]
2013-12-25 12:35:59



18years

河野 つぼみ >1

伊崎 和哉 >2

篠原 潤 >11

梦澤 翔 >13

宇月 李架 >16

瀬戸川 葵 >33

吉野 和葉 >36

17years

八王子 昌 >6

16years

鮫方 琴音 >10

水野 太陽 >15

神崎 由紀 >30

雨宮 律華 >38



68: 梦澤 翔 [×]
2013-12-25 12:36:56

(/訂正しときますねノシ


69: 河野 つぼみ [×]
2013-12-25 20:34:40

(/翔さん,直していただきありがとうございます.私がやるべきなのに・・・・
伊崎さん,申し訳ございませんでした。


まだまだ募集してますよ!
質問があればどうぞ、お気軽に!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle