TOP > 個人用・練習用

START 【プロフィール用】/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-23 23:18:31 

やぁ!よく来てくれたね

俺の(私の)学園生活が今ここから始まる!
夢が動き出すスタートだと言うことを!
ここの学園で青春しないかい?

※入る前のご注意
1 相手にたいして迷惑はしないこと
2 楽しい青春の学園を作ろう!
3 完璧・美化設定はなしだよ
4 イベント作りは皆で考えよう
5 恋愛はキスまでOKだよ!
6 3日に一度来てくれる人がいいかな
7 喧嘩はほどほどにしてね
8 ご注意があれば名前をつけてお願いします
9 ロルは10文字以上をお願いします
※終止系ロルや小説系ロルは無
※顔文字はなし
10 プロフィールとロルテスト→主が審査→合格ならOK

※ プロフィールの書き方

名前 【和名か洋名】
年齢 【15…18 】
性別 【牡か牝】
性格 【完璧設定は無】
容姿 【美化設定は無】
部活 【なくてもOK】
委員会 【ゞ】
誕生日 【キャラの設定でもOK】
好みな性格 【できれば書いてくれたら嬉しいな】
ロルテスト 【10文字以上】

↓ 主にOKが出たら

本トピへ!【オリキャラにあるよ】

絡み文
【ここも10文字以上じゃないとダメだよ!】


こんな感じだよ

それじゃ、
君の夢が実現することを祈るよ!
Are you Ready?


1:  [×]
2013-12-23 23:29:09

名前 河野 つぼみ
年齢 18
性別 牝
性格 一言で言えば大和撫子。
清く優しく、やるべきことは最後まで成し遂げては負けず嫌い。
容姿 黒髪にポニーテールをしていては髪飾りを前髪に止めてある、黒い瞳、制服は黒のセーラー服に黒のミニスカートに黒タイツを着用。私服はおだんごの髪型に着物を着ている
身長 165
部活 茶道部
委員会 なし
好みな性格 いつもそばにいてくれて優しい人。頼りのある人
誕生日 二月十四日
ロルテスト

今日も平和であることを祈ります
(和室で抹茶をのみながら和室から見える景色を眺めながら微笑みながら上記を静かに告げては「今日は誰が来るのかしら」と相手が来ることを待ち遠しく校門が見えるのでそこから暖かい瞳で見つめ

(/ 募集 開始いたします。

2: 伊崎和哉 [×]
2013-12-23 23:43:18

名前/伊崎和哉
読み方/イザキカズヤ
年齢/18
不良
学年:高3
容姿/金髪でツンツンに両耳に拡張ピアス、指輪は右に一つ、服装は着崩しのYシャツのボタンは2個あけ、青で龍の刺繍の入った特攻服を着てくることも。
性格/たまにクールで毒舌なところもあるが、明るく表情は豊か。
部活/なし
委員会/なし
趣味/バイク
彼女あり
備考/暴走族の総長、特攻服で登校してくるときもある
誕生日:2月18日

絡み文
(単車で来て、チャリ置き場に置き、昇降口の前に立ち「ここが新しく紹介された学園か]と呟き、校舎に入り)
さぁてどんな学園かな。

3: 河野 つぼみ [×]
2013-12-23 23:45:57

>2

(/わぁ・・・結構怖い不良系の人が来ましたねぇ!な、仲良くできたら幸いです!


OKです!

5: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 00:19:00

>8

あー!忘れてました!
NLですね。それと略奪はOKにします!

そうですね。3日に一度来なければリセします

ときどき、荒しで来る人もいますので
その人たちに名前をつけて注意をしてほしいためにつけましたけど、あまり意味ありませんよねw

そのようなお答えでよろしいですか?

6: 匿名 [×]
2013-12-24 00:19:22

名前 八王子 昌
性別 男
年齢 17
性格 素を一度見せた人以外には敬語を使う、結構感情豊か、ツンデレ←、世話焼きで家事好き
容姿 メガネ←ここ重要です、黒髪で長いので後ろで短く縛っている、身長は低め
部活 天体部兼心霊研究会
趣味 料理・写真撮影
好みの性格(強いて言うとしたら) バカみたいに明るい人、感情豊かな人
誕生日 6月11日
備考 大抵家庭科室に入り浸っている、器用貧乏で家事を除く全般はできるが普通より多少上くらい(つまり家事以外の取り柄がない)

ロルテ
・・・・ここか?(地図のようなものを見ながら校舎の前にたって左記、家を出てから数分ほどの距離にあるが方向音痴なのか小一時間かけてやっと学校の正門へたどり着く)


7: 参加希望です [×]
2013-12-24 00:34:20

名前 森野 深緒 モリノ ミオ
年齢 17(高2)
性別 女
性格 面倒くさがりでさぼり癖がある。いつもへらへらしていて何を考えているのかイマイチ分からない。陰で努力しているがそれを表に出さないタイプ。部活は真面目にこなしている。
容姿 背中までの栗色の髪に茶色の目。スカートを短くしている位で他は意外ときちんと着ている。私服はカジュアルなものが多い。身長は158㎝。
部活 演劇部
委員会 なし
誕生日 7月7日
好みな性格 一緒にいて楽しい人、目標を持って行動する人。
ロルテスト
今日もいい昼寝日よりだなあ(チャイムの音が鳴るのを聞きながら上記を呟いて。自分の特等席になりつつある屋上の給油タンクに寝転びながら、何か楽しいことが起こらないだろうかと考えて目を瞑り)


9: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 04:44:08

>6.7

OKですよ

10: 匿名 [×]
2013-12-24 07:37:00

名前/鮫方 琴音 サメガタ コトネ
性別/牝
年齢/16 一年
性格/常に無我夢中な体育会系女子.何事にも全力を注ぎ取り組むが、その成果が出るのは体育面のみ。学習面では何も言えない程の危機感があるが、本人は特に気にしてはいない可愛く述べてしまえばおバカさん(/←)。御人好しな一面も多く、他人の事を気にし過ぎてしまうのがたまに傷なんだとか。
容姿/赤が混じった様な明るい赤茶色の髪で、長さは顎下辺りのショートボブだが、猫毛なため所々跳ねている事が多い。前髪は全体的に長く、v字で少々瞳が隠れる位。制服の上からは寒い際には橙色のカーディガンを羽織っている事も。目はツリ目の二重で、色は髪同様赤茶色。身長163cm.
部活/女子バスケ部
委員会/保健
誕生日/10月15日
好み/優しくて面倒見の良く、笑顔が可愛い人.
備考/語尾に「~っす」等と、体育会系なところも多く見られる。因みに家族構成は兄が二人に父母。

(/ 素敵トピに参加希望です!!!)

11: 篠原 潤 [×]
2013-12-24 07:51:32

名前 篠原 潤/シノハラ ジュン
年齢 18
性格 ボーッとしてる事が多く何を考えているのか分からないと言われた事がある。マイペース
容姿 髪は茶色く横髪がちょこちょこ跳ねている、目はキリッとしている。服は白いシャツにグレーのズボン。身長…176㎝
部活 美術部
委員会 無所属
誕生日 9月12日
好みの性格 出しゃばらず清楚な感じの人
ロルテスト

ふぁーあ…眠っ。ーーあ、授業出るの忘れた…まあいっか、でも補習は嫌だなあ(自身が所属している部活の部屋に椅子同士をくっつけ寝ていたらチャイムが鳴りムクッと起き上がって目を擦り半開きで時計見てはとっくに授業が終わっていて今気付くも動く気配無くまた横になれば補習の事を思い出しつつ諦めたようにまた寝始めて)

12: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 08:00:05

10.11
OKです!

13: 通りすがりさん [×]
2013-12-24 12:49:54

名前 梦澤 翔~ユメサワ カケル
年齢 18
性別 牡
性格 人見知りで少し無口なタイプ、慣れるまで表情が余り変わらない、素っ気ないが悪気はない
容姿 身長170cmで体型は普通、服装に拘りがなく基本的にラフな服装、童顔で良く年下に見られる
部活 バスケ部
委員 無
誕生 1月11日
好み 気が合えばそれだけで充分
備考 気分屋な一面があるのでその日によって態度が変わる時がある。
ロルテスト
・・もうクリスマス(廊下の窓ガラスに掌を重ねてぽつりと呟き降る粉雪を目で追って上下に黒目を動かして「・・今年も終わりですね」と一年を頭の中で振り返りながら呟きガラスに触れて冷えた掌に息を吹き掛けて暖め

((参加希望です。問題があれば訂正しますので。

14: 河野 つぼみ [×]
2013-12-24 12:52:13

13

(/OKです!よろしくお願いしますね

15: 匿名さん [×]
2013-12-24 13:27:51

名前:水無月 太陽
性別:男
年齢:16歳
段階:D(学生コース)
学年:2年生
性格:フレンドリーで明るい
容姿:茶髪の短髪で普通の制服
部活:テニス
趣味:テニス
好きな人:可愛い人
誕生日:11/11
備考:楓の幼馴染です!!!知ってる人は知ってると思いますが、宜しくお願いします!!!!!
絡み文:

緊張するなぁ(初めての転校でどきどきしながら教室外で待機をしていて、てかここめちゃ寒いし、思いながら

16: 宇月 李架 [×]
2013-12-24 13:57:02


名前/宇月 李架
読み/うつき りか
性別/女
年齢/18y 高3
性格/人より前向きで、 いつも自分より相手を考えている。
容姿/茶髪セミロング。制服は特に着崩していないが、スカートは膝より少し上くらい。私服はその日によって変わる。身長160cm。
部活/バレー部
委員/保険委員
誕生日/12月26日
好みの性格/好きになった人が好き、かな。←

ロルテスト

… クリスマスイブかあ(教室の窓に顔をつけるようにして外を眺めれば雪を見ながら上記呟いて。今日はクリスマスイブ、 とは言っても予定も何もなく、このまま行けばぼっち確定だろう。 今年は友達とか誘ってみようかなあ。)


(/ 参加希望です!! 不備があれば言ってくださいね! )




17: 八王子 [×]
2013-12-24 14:10:55

>15
((コースとかは無いっすよ~

>16
((多分大丈夫と思います・・・って僕が言っていいのかわかんないけど・・・取り敢えず、主様がこられるまでもう少し待っててくださいねん

18:  [×]
2013-12-24 14:13:28

15.16
(/どぞー

19: 匿名さん [×]
2013-12-24 14:14:13

>17

(((((了解です))))))

20: 匿名さん [×]
2013-12-24 14:16:25

名前:水無月 太陽
性別:男
年齢:16歳
学年:2年生
性格:フレンドリーで明るい
容姿:茶髪の短髪で普通の制服
委員会:運動委員会
部活:テニス
趣味:テニス
好きな人:可愛い人
誕生日:11/11
備考:楓の幼馴染です!!!知ってる人は知ってると思いますが、宜しくお願いします!!!!!
絡み文:

緊張するなぁ(初めての転校でどきどきしながら教室外で待機をしていて、てかここめちゃ寒いし、思いながら


(((((上げ直しました))))))

22: 匿名さん [×]
2013-12-24 14:19:42

>21

((((僕が間違えたんで、すみません)。ご迷惑かけました)))))

23: 宇月 李架 [×]
2013-12-24 14:43:33


>17 八王子様

(/ 有難うございます ! 了解です^^ )

>18 主様

(/ 有難うございます! では早速本トピの方へ行かせてもらいますね!! )



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle